※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

もう本当に呆れてしまいました。私の旦那は昔付き合っていた女性で、結…

もう本当に呆れてしまいました。

長文かつ、乱文ですがすみません。

私の旦那は昔付き合っていた女性で、結構長く付き合っていた女性がいました。10年前の話です。
その女性は当時、すごく束縛してくる、いわゆるメンヘラで、別れるなら死ぬとか言ってその場でリストカットをしたりと、とにかくすごかったみたいです。

その事は付き合ってる頃に聞いていて、もう10年前の話だし、え〜!すごい人と付き合ってたんだね😅ぐらいにしか思わず、元カノの話はあんまり深く聞きたくないタイプなのでそんなに話題にしないようにしていました。

そして今日、旦那に借金がある事が判明。

問い詰めると、なんと、その10年前の元カノが、旦那の地元の怖い人達と友達になったみたいで、その人達に頼んだのか、「その元カノを傷付けた慰謝料を払え」みたいな連絡が3月に来たらしいです。
そして、色々関わるとめんどくさい人達だし、しつこいから消費者金融にお金を借りて400万払ったとの事。

はぁー!?!?
ってなり色々問い詰めたら、その元カノとは色々あったのは知ってはいましたが、なんと、10年前に妊娠させて中絶させてたとの事。(本人は産みたがってたみたいです)

これも初耳。というか今まで誰かを妊娠させた事なんてないって言ってたのに嘘だったのかよ。

そんな事があり借金してしまった。別にお前には関係ないから相談なんてしなかった。普通に返済して金貯めるから。と何も詫びれる事なくめんどくさそうに話してきました。
そして私がワーワー怒るとうるせぇとかうざいとか言って逆ギレです。

携帯番号変えるようにすすめたら、もう金払って関係ないから必要ないと。なんでそんな事断言できるのか謎です。

そしてこれも今日旦那に言われて知ったのですが、旦那はインスタをやっていて、主に私や娘をアップしてるのですが、そのインスタをその元カノが見ていたとのこと。(ストーリーの足跡を2回ぐらい残していたらしい)

中絶させてるって事で、現在結婚して子供もいる旦那が気に入らなかったからこんなことして来たのかな。と私の中で線と線が繋がってしまいました。

中絶させた過去のあるメンヘラの危険な女がインスタのストーリーを2回ほど閲覧していて、今も多分見ている可能性も高いのに、私に何も言わず投稿し続けてたのが嫌です。そんな女に私や娘の写真を見られていた。存在を知られてしまったのが気持ち悪くて仕方ない。そして変にまとわりつかれてる気持ちになります。

そして旦那の危機管理のなさ、私と娘を守るどころか危険に晒してるような軽率な行動。過去のクズっぷり。
お金の事も過去の事も私に嘘をつき続けて来たクズっぷり。

これから旦那に今後どう接していけばいいのかよく分かりません。みなさんならどうされますか?

とにかく旦那もその元カノも気持ち悪い。

こんなまとまりのない長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

もさ

いやー旦那さんはもっと色々考えて欲しいですね😭💦
これからも一緒に生きていけそうですか??

• あみ

あみ

本当にそうですよね。
    それなのにどっか旅行や遊びに行きたがるのでなお呆れます。

いやー、生きていけなそうだなと思っています。

• 8月26日
  • もさ

もさ

そう思うのであれば離婚も考えていった方がいいのではないでしょうか👀

• 8月26日
みおみお

あらー( ̄▽ ̄;)
なんてアホな男なんでしょうか…💧
馬鹿すぎてため息です…
私だったら義両親に全て話しますね。
で、インスタは止めさせます。
離婚も視野に入れてますって脅します。

• あみ

あみ

本当アホすぎてもうどうすれば良いのか。

私の旦那は、すぐ開き直っちゃうタイプなので離婚を視野に入れますって脅しても、良いよ別に。さっさと離婚届持って来いよw的なタイプなんです。
    何をしても響かない。義両親に話しても開きなおられて逆にそれをネタにお前は何でも親に話すから信用ならないとか言って良い方向に行かなそうな気がして怖いです。
    現に妊娠して仕事を辞めた際生活費をくれず貯金を切り崩してやれって言われた時自分の親に相談して旦那に話をしてもらったのですが、その場では解決しても、結局その事をネタにされお前はすぐ親に話すから〜って言われるようになってしまいました。

だから義両親に話すのも戸惑ってしまいます。

はぁ〜、ため息しかでないです😰

• 8月26日
  • みおみお

みおみお

生活費くれないのに、元カノに400万払ったんですね😅
    人の旦那さんに失礼ですけど
    クズもクズ、ゴミクズですね。
    脳みそ腐っちゃってますね。
    あみさん可哀想ですハァ━(-д-;)━ァ...

• 8月26日

400万?!
それ払う必要がありますか?!
それって脅迫ですよね?!警察行ってもよかったのに!!!
弁護士に相談するとかなにか方法あったんじゃないですか?
旦那さん1回払ったらまた言われるんじゃないですか?
なにしてんだろ...
無理だーーー。そんな簡単に借金してしまう人と一緒にやってけません...

• あみ

あみ

本当そうなんです。
    また言われるだろと思って携帯番号変える事をすすめてるのに、もう払ったから関係ないとかこいつアホかって思います。

本当にそれです。やっていけません。
    もう旦那にどう接していけばいいのかわかりません

• 8月26日