※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yagyaaa
その他の疑問

初めて質問させていただきます。約3年間ピルユーザで、そろそろ子作りし…

はじめまして!
初めて質問させていただきます。
約3年間ピルユーザで、そろそろ子作りしたいと思い、ピルを先月末に辞めました。
最後に飲んだピルは、新婚旅行に行くために調整して、2シート分飲みました。ピルを辞めて生理は普通に来て、1週間目に茶色い薄い生理になってきたので、そろそろ生理が終わるかなと思ったのですが、今度はちょっと薄いオレンジ色の生理?おりもの?が付いており、オレンジ色なんて初めてなので、凄く動揺しております。
もしかしたら、ピルを2シート分飲んだのが原因なのかなと思うのですが、オレンジ色のおりもの?生理?は何か危険信号なのでしょうか…

今日旅行に行くため、病院に行ける時間がなく、こちらに質問させていただきました。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

桃尻

旅行に行くのならば

どのぐらい出てるのか

いつから出てるのか

2、三日様子見てみてどうなのかを

メモして旅行から帰宅したら病院にレッツゴー(*´ω`*)

因みに温泉はなるべくタンポン使用で。

人の少ない時間帯を狙って入ってくださいね。
また、旅行中に月経が増えるようならば速やかに帰宅しましょう。