※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
その他の疑問

自分の頭をシャンプーする頻度について教えてください😄先日、テレビで毎…

自分の頭をシャンプーする頻度について教えてください😄
先日、テレビで毎日シャンプーをしない方が良いと見たのですが、みなさんは毎日シャンプーしてますか?私は毎日シャンプーをしているのですが、ふと気になって🤔🤔🤔

いいね!で教えてください😄

コメント

いとう

もちろん毎日洗うよ!

いとう

2日に1回は洗うよ!

ミルク

毎日ですね。夏冬問わず。

• いとう

いとう

私も毎日洗うのが普通と思ってたのですが、最近授乳しているせいか髪がパッサパサで😅
    毎日シャンプーするのは日本人くらいらしくて気になってました😄

• 8月26日
いとう

3日に1回は洗うよ!

あやぶぅ

夏は毎日洗いますが、冬は家で引きこもったりしてたら洗わない日もありますね🙄笑。子供を1人で入れてたらなかなか💦

• いとう

いとう

私も普段1人で子供をお風呂に入れてるので、ささっとしか洗えてないです💦
    毎日汗かくので洗わないわけにもいかず😅

• 8月26日
あーちゃん

美容関係でしたが実際本当に毎日洗わないほうがいいです🙆🏻‍♀️
汗でベタベタ、、とかは流石にあれですが基本的に2日に1回しか洗わないです😳
髪は水に1番弱いので😭
ドライヤーもすぐやらないと髪ダメージだらけです🤣

• いとう

いとう

そうなんですね💦
    3ヶ月の赤ちゃんとお風呂に入っていて、ドライヤーで乾かすのに時間が空いちゃうんです😅だからパサついてるのか😅

• 8月26日
さ🦖

頭皮が弱いので、その日の肌のコンディションを見てかえてます‼︎

• いとう

いとう

頭皮のコンディションとか特に考えたことなかったです💦
    今は育休ですが、仕事中は帽子をかぶって蒸れるのでだいぶ匂います💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

夏でも外に出てなくてベタベタするとか無ければ洗いません😅冬は基本が1日おき…

基本が母子での生活なので、下の子が全く離れられない子で余裕がないのと、乾かす時間が取れないので😭
たまに実家に行くと、5分で良いから時間くれ!と頼んで、絶対シャンプーしてます!!笑

• いとう

いとう

わかります!
    私も旦那が飲み会の時、実家に帰ってのんびりお風呂に入るのが楽しみです😄!

• 8月26日