※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
家族・旦那

色んな浮気番組やら周りから聞く話とかで自分の旦那が浮気してんじゃね…

色んな浮気番組やら周りから聞く話とかで
自分の旦那が浮気してんじゃねーかって
すごい不安になることってありませんか?
悩んでも仕方ないんですけど
自暴自棄に入ることがよくあります。
めんどくさいことってわかってても
なかなか治りません😅
毎日喧嘩ばっかりで顔も合わせたくない
って思うのが日常茶飯事なのですが
こんなことを思うってそれほど好きなんでしょうか?
自分の気持ちがわからなくなります

コメント

ポインター

浮気してそうな兆候がないのにそう思うっていうのは、自分に自信がないんじゃないですかね?

  • ゆいか

    ゆいか

    自分に自信がないとは
    マイナス思考ってことですか?

    • 8月25日
  • ポインター

    ポインター

    自分に自信がないのは出来てない事にばかり目を向けて、自分でダメ出しして更に自信喪失するので、マイナス思考と似てるかもしれませんね。旦那さんが好きなのかどうかわかりませんが、疑心暗鬼になるのって自分が調子がいい時にあまりしないものです。

    • 8月25日
ぴにょ

すごくお気持ちわかります。
てか、最近不倫やら浮気やらそんなニュースにドラマまで。多すぎますよね!😭😭
もしかしてとか、少しきになる行動があるだけで浮気?とか口にはしませんが自分ひとりモヤモヤ悲しくなる時あります。
うちも毎日喧嘩ばかりです。だからこそ不安になるのもあります😢
私も気持ちは分かりませんが、たぶん!好きだからなるんだと思っていますよ☺️

  • ゆいか

    ゆいか

    同じ気持ちの方がいて
    ほんとに嬉しいです😭
    テレビとかみてて
    こんな感じで旦那もやってんのかな
    とか考えてしまいます。笑
    喧嘩ばっかりだと他に女
    みつけんだろうな〜とか
    考えちゃいますよね、、

    • 8月25日
ぷにまる

めっちゃ分かります。
旦那のことはムカつくし、イライラする存在でしかないって思ってたんですけど、
たまたま女の子とLINEしてるのを見てしまって。。
ただのキャバクラの女だったのですが凄くキレてしまいました😂
その時に、え、私旦那こと好きなのかな?と自分の気持ち分からなくなりました。少なからずやっぱり好きなんでしょうね⤵︎ ︎

こっち♡

浮気を疑って不安になるのは、それだけ好きな証拠だと思いますよ♡!
喧嘩するほど仲がいいって言うし!

モエ。

私も自分に自信ないですけど
不安になった事無いです。
旦那さんを信じてたら思わないです!!

まきまき

好きだからヤキモチ妬くとか好きだから疑ってしまうとか縛ってしまうとかって違うと思います。
プライド高い人ほど裏切られた時に彼への執着が強くなるものだと思います。
結局自尊心をきずつけられることが許せないのだと思いますよ。