※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
家族・旦那

旦那がツイッターで裏垢を作り自分の胸…などを投稿するような女性ばかり…

旦那がツイッターで裏垢を作り
自分の胸…などを投稿するような女性ばかりを
フォローして
いわゆるオフパコを募集してる女性に対し、
(オフパコ)したい、とリプしてるんですけど
これ、ハニートラップかけたいなーとか思ってるんですけど
どうしたらいいですかねー?

私的には、何度も浮気はされてて
別れたいけど決定的な証拠がほしくて
はよ浮気せんかなーって思ってたんですけどww

私が裏垢作って誘い出すのもいいんですが
なんなら、ホテルまで行って欲しいんですよねー笑

コメント

よし

友達とかに協力してもらえませんかね?
裏垢を自分で作って旦那さんとデートとかの約束取り付けて、
待ち合わせ場所に友達に行ってもらうとか!
そこを自分を写真に収めたりしたらいいかな?と!