※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(=゚ω゚)ノ
妊活

排卵痛がある方へ。排卵日を予測しましたが、痛みがずれているようです。病気の可能性も考えられますか?

排卵痛がある方に質問です!
ネットで調べたら排卵痛は排卵日の前後2日にあると書いてありましたが皆さんはいつ頃、排卵痛を感じましたか?(´・_・`)
私は生理周期が31〜32日で前回の生理が11月24日だったので排卵日は12月8〜10日のどれかだと思い12月6,8,10,12日とタイミングをとりました。
11日に腰と子宮が少し痛くなり、昨日の12日は子宮と鼠径部(脚のつけ根)が痛くなり今日は鼠径部の痛みが激しいです。
そう考えると排卵日はずれているのでしょうか?(>_<)
それともなにか病気なのでしょうか?(;_;)

コメント

ちょめりんこ

妊娠する状態が人それぞれであるように排卵痛のタイミングも排卵前もあれば排卵後の人もいるみたいです(´-ω-`)
私も今日排卵痛があったんですが、おりものから見れば排卵後3日目の状態になってるので、何を基準にすればいいのかさ迷ってます笑

答えになってなくてすみません…私も排卵痛について質問しようかと思っていたところだったので思わずコメントしてしまいました(^_^;)

• ちゃん(=゚ω゚)ノ

ちゃん(=゚ω゚)ノ

返信遅れてすみません…(;_;)
    回答ありがとうございます!
    排卵痛のタイミングも人それぞれなんですね(*^^*)
    私はおりものの変化が分からなくて💦
    伸びおり?もない気がします。

お互い授かれるといいですね!頑張りましょう(>_<)💓

• 12月15日