※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

最近、可愛いと思えない自分について悩んでいます。

なんだろう

なんでこうわがままばっかで
言うこと聞かないし
イヤイヤひどいし
自分中心なのかな

可愛くて愛しい存在なはずなのに

可愛いって思えない最近が嫌だ

コメント

イヤイヤ期大変ですよね😭😭
私もイヤイヤ期と下の子の妊娠がかぶってよくブチ切れたりし怒鳴ったりしちゃってました💦
旦那さんに愚痴こぼしたり話聞いてもらって頑張って乗り越えてください!
イヤイヤ期も必ず終わりが来ます!だから大丈夫です😌💗💗

• mama

mama

わざわざコメントありがとうございます😢!
    本当に大変です…
    初めての子でわけのわからない子育ての中こんな状態で、
    周り頼れる人もいなくで一人でわーっ😭となってます笑笑

終わりを目指して頑張ります!笑笑

• 8月25日

退会ユーザー

いえ!気持ちめっちゃ分かりますよ😭うちの子は外いくと寝っ転がって手足バタバタさせながら大泣きしてました30分くらい(笑)
    かまうと自分が精神的にきちゃうので泣いてる時は放置してました🤣💦

うまくストレス発散してあんまり溜め込まないでくださいね😭❤️
    私でよければ話聞くので切羽詰ったら愚痴って下さい👍💕

• 8月25日
  • mama

mama

ありがとうございます😭
    私の娘もそうです!
    どこでも寝転がり、なんならうつ伏せでわーわー言ってます笑笑
    周りの目が……なのがいつもつらく😢

優しい言葉ありがとうございます!
    心強いです😢

• 8月25日

退会ユーザー

外でやられると周りの目すごい気になりますよね!すごい見られますし(笑)🤣
    早く落ち着いてくれるといいですね😭
    私は息子泣いてる時一緒にイライラやばすぎてよく号泣してましたw🤣

• 8月25日
*Nao_o*

私も今上の子があまり可愛く思えなくて、たまに怒鳴ったりしてしまいます。いつになったら言うことを聞いてくれるのか…疲れます😞

• mama

mama

コメントありがとうございます😢!

私もよく怒鳴ってしまいます…
    娘も言葉が話せるようになってからは口答えされ、言うことは聞かないはで
    完全に疲れてしまいます😢

本当、いつになったらって感じですよね…わかります。

• 8月25日
りょうか

本当にそうですよね
全然かわいくないし
つい怒鳴ったりして眠った息子みて後悔してました。
時々お子さんを預けてストレス発散に出掛けたりしたり、誰かに話したりひとりで悩まないでくださいね。

きいママ

わかります!同じことで毎日悩んでいます(泣)
イヤイヤと癇癪と赤ちゃん返りでもう毎日気が狂いそうです😭
下の子もいるので外出も簡単に出来ず色々と我慢させてるのももどかしいですし、乳幼児の相手を毎日ベッタリしているので私自身疲れてしまってます。。
イヤイヤ期でまだ2歳だし成長の過程だからしょうがないってわかってるけどついカッとなって怒ってしまい、大人気ないなと反省の日々です😞

周りに同じ悩みを共有できる友人がいないので辛いです。苦しいです😢

ママリで同じ思いで必死に頑張るママさん達をみて励まされてます💪