※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビースマイルの使用時に鼻の穴が小さくて入れづらいですか?0ヶ月から使えるか疑問に思っています。無理に入れる必要はありますか?

ベビースマイル使ってる方に質問です(>_<)
娘が風邪をひいてしまい、この前買ったベビースマイル使おうと思ったのですが鼻の穴が小さいのか入る感じでないです💦

たしかベビースマイルは0ヶ月から使えると見て購入したのですがみんなそんな早くから使えてるの?と疑問です(×_×)

鼻の穴に無理やり入れて使ってるんでしょうか??
がんばって入れたとしても先っぽしか入りそうにないと思うのですが、、

コメント

H mama

ボンジュールありますか??

  • なな

    なな

    細いノズルですかね??
    ありません(>_<)
    そういえば細いノズルとセットのもネットにありましたね、、
    普通ので取れるならいらないかなと思ったのですがないとダメなんですね💦

    • 8月25日
mako

私も細い方のノズルでやってました!
最近は太い方でも大丈夫になって逆に細いのだと奥にズルッと入りそうになって怖いので太い方になりました💡