※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
妊娠・出産

37週4日で体が重くて動けず、陣痛が来ないのでは?動かないと陣痛は来ないでしょうか?

37w4dなんですが、毎日体がダル重くてほぼゴロゴロしており動くといえば
ご飯、炊事、買い物、トイレぐらいです。
親からもゴロゴロしてるばかりではダメだと言われ分かってはいますが体が動きません…
このままでは陣痛がいつまでもこないのでは?
と、考えたりもします…
やはり動かないと陣痛もこないんでしょうか?

コメント

ままり

私ずっとダラダラしてましたよ♬
しんどいし(笑)

  • まーみん

    まーみん

    よし、動こうと思っても動かないもんですよね( ´•௰•`)

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    梅雨で外も出れないし、身体重いし(笑)でも私的に何もしなくても赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思います!

    • 8月25日
  • まーみん

    まーみん

    そうなんですねε=(っ*´□`)っ
    気持ちが軽くなりました😊

    • 8月25日
(´-`)oO

夏場で暑いので動く気にならず毎日エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてましたが予定日より4日早く生まれました👶🏻❤️❤️

こればっかりは赤ちゃん次第だと思います(;;)

  • まーみん

    まーみん

    ゴロゴロしてても早く生まれることあるんですねε=(っ*´□`)っ
    安心しました\( ˆoˆ )/

    • 8月25日
あい

初めまして(^^)
ワタシも!!って思ってコメントしちゃいました!
同じく臨月なのですが、お腹が重いし恥骨が痛くてゆっくりしか歩けないので毎日最低限の事しか動けません^^;
動くとすぐ疲れてしまって…出産近いのに こんなに体力無くて大丈夫かなって思います(^^;)
スクワットすると陣痛くるって聞きますよね?!

  • まーみん

    まーみん

    お腹重いですよね😭
    階段登ると腰が折れそうなくらい痛くて( ´•௰•`)…
    スクワットききますね( ´ ▽ ` )
    私の周りは雑巾がけをするとくるってききます(笑)

    • 8月25日
  • あい

    あい

    階段登るの しんどくて、息切れしちゃいます(><)
    胎動も すごくてワタシは横にもなれず、ずっと座ったままです(^^;)
    スクワットも雑巾がけもする体力無いです(;▽;)

    • 8月25日
  • まーみん

    まーみん

    わかります😭
    1.5階ではーはーゆってます(笑)
    横向き寝るとあばら骨痛くなりませんか?😭
    仰向けで寝ると息苦しいし😭
    炊事洗濯が精一杯です( ´•௰•`)

    • 8月25日
  • あい

    あい

    全く同じです(^^;)笑
    横向きも仰向けも…どう向いてもどこかしら痛かったり苦しくて全然眠れません😭
    早く赤ちゃん出て来て欲しいような、でも このお腹から居なくなっちゃうのも寂しいような…😅

    • 8月25日
  • まーみん

    まーみん

    毎晩寝付き悪くてしんどいです😭
    寝返りうつと腰に激痛はしって😭
    けどきづくといつもゴロゴロしてるんですよね😂😂(笑)
    私は早く出てきてくれ〜て旦那と話してます😂

    • 8月25日
  • あい

    あい

    こんなに動かない毎日で…産後の体力と体型が心配になっちゃいます^^;
    もぅすぐベビたんに会えちゃうんですよね〜(≧▽≦)
    あと少し!!お互い安産になりますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
    頑張りましょ♡٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月25日
  • まーみん

    まーみん

    ほんと心配ですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    がんばってお互い元気な赤ちゃん産みましょ〜\( ˆoˆ )/💞
    ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

    • 8月25日
あゆ

だるい時はゴロゴロが1番♡

赤ちゃんが生まれたら嫌でも動かなきゃいけなくなるので、のんびりできるのは今のうち✩*॰¨̮

お互い無事に出産出来たらいいですね♡

  • まーみん

    まーみん

    涼しい所でゴロゴロ幸せです♡
    お互い安産で産まれること願っておりますε=(っ*´□`)っ

    • 8月25日
ちーちゃん

私もゴロゴロしてました😊
体がダルすぎて何もしたくなくてひたすら寝てたりしてましたが、予定日より3日早く出てきました🤣

今は体を休めて出産に控えて体力温存しているのだと思いますのでゆっくりしていた方がいいと思います😊

  • まーみん

    まーみん

    ありがとうございます😊
    体力温存して出産がんばりますε=(っ*´□`)っ💞

    • 8月25日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    生まれてから中々休めなくなってしまうので、しっかり休んで出産頑張ってください!😊

    • 8月25日
  • まーみん

    まーみん

    元気な子うんで育児気合いいれていきますねε=(っ*´□`)っ💞

    • 8月25日