※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
妊娠・出産

15週のエコーで女児確定の白い丸が気になります。女性器全体との説明もあり、同じ経験の方いますか?

15週のエコーで病院の先生からはシンボルはついてない気がするなぁ、R先生からは女児完全確定をもらいました。女児と信じたいのですが、この白い丸がシンボルにみえて仕方ありません( ;∀;)
R先生からはこれは女性器全体と言われました。女の子のエコーでこういうエコーをみた方いらっしゃいますか?

コメント

かかし

ちなみにこのエコーは病院の先生から、シンボルはついてなさそうと言われたエコーです。

maさん

もう少し大きくなったら、ちゃんと分かると思いますよ!どっちなんだろうー。って考えたりするの楽しいですよね♡

  • かかし

    かかし

    ありがとうございます(*^^*)
    上二人が男の子なんで女の子希望で…R先生からは完全確定もらいましたが未だに信じられなくて(笑)

    • 8月25日
  • maさん

    maさん

    次行った時もワクワクしますね♡

    私もお腹の子女の子希望です🎶

    • 8月25日
  • かかし

    かかし

    次の検診まで長いですよね( ;∀;)
    36週ですけどまだ確定ではないのですか??

    • 8月25日
  • maさん

    maさん

    もうお家に
    エコー欲しいくらいでした!(笑)

    20週くらいから
    女の子確定もらいました!

    • 8月25日
  • かかし

    かかし

    20週ぐらいですか!割れ目が見えたのですか?

    • 8月25日
  • maさん

    maさん

    中々見せてくれなくて…😅見せてくれた時は全開で見せてくれました(笑)なので。割れ目が完璧に見えましたよ!

    • 8月25日
ママリ

女の子のあそこの部分ももっこりみえるんですよ😊✨

  • かかし

    かかし

    以前もコメントいただきありがとうございました(*^^*)
    やっぱ何回見てもうちのエコーに似てますねぇ♥R先生からは女性器が見えまくりでしたと返事がありましたが、割れ目ですか?ときくと陰核ですとのことです☺

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    あら何回もすみません🤣💦
    きっと女の子だと思いますよ😊💕

    • 8月25日
rymama

私もR先生から女児完全確定もらってますが、今回のエコーでなんだかもっこりしてるように見えてドキッとしました(笑)
けど助産師さんから女の子だね〜と言われました😂
女の子でもわりともっこりうつることあるんですねー。。産まれるまでソワソワします(笑)