※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

卵胞の育ちが悪いため、生理を起こしクロミッドを服用。高温のまま生理が来ず不安。14日目で遅れる可能性あり。飲み忘れも原因か。経験者の助言を希望。

卵胞の育ちがよくないということで、一度生理を起こして、クロミッドを飲みタイミングをとることにしました。
プレマリンとプロゲストンを服用したのですが、服用後4日経っても高温のままで生理が来ません。2-4日で来ると言われ、前回は2日で生理がきたので、不安になってきました。
高温期事態は今日が14日目です。もう少し待ってみてもいいのでしょうか?こんな風に薬を飲んでも遅れることはありますか?

途中飲み忘れたりもしてしまったので、それも原因かも。と、心配です。

同じような経験、または、この薬を飲んでいる方、相談に乗っていただけるとうれしいです。

コメント

きた

強制リセットということですよね、二度飲んだことがあり、一度は2日後、二度目はなかなか来なくて、6,7日目にやっと来たことがあります(^^; 2,3日と聞いていたのにおかしいなーと思って病院に行こうか迷っているうちに一週間経ちやっときました。なんとか来たので良かったですが、明日もこなければ病院で聞いてみても良いと思います😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。やはり、そういうことがあるんですね。そうですね。明日来なければ月曜日に病院に行きます。

• 8月25日