※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
産婦人科・小児科

茨城県神栖市白十字病院で出産された方、計画出産でしたか?促進剤使用はありますか?36週5日で、自然に陣痛くればいいですが、赤ちゃんのタイミングです。

茨城県神栖市白十字病院で出産された方、出産は計画出産でしたか?
今日の検診で早く産みたい?と聞かれ「出来れば…」程度に答えたんですが、先生がなら9月6日にしようかと言われ、 突然で「あ、はい」と答えて検診は終わったんですが、 これは計画出産って事ですかね??
この場合、促進剤使用して出産って事ですか?
白十字で出産された方、ご経験教えて下さい

ちなみに只今36週5日です。 来週中に自然に陣痛くればいいですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングだからわからないですよね😅

コメント

i

去年白十字で計画出産しました!
前日にバルーン?を入れて次の日に促進剤で出産しました!!

  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね! 前日にバルーンって事は、前日から入院した感じですか??

    • 8月25日
  • i

    i

    入院しました!

    • 8月25日
  • はなはな

    はなはな

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月25日
  • i

    i

    出産頑張ってください😊❣️

    • 8月25日
つん

促進剤を使って出産しました!
いつ頃生まれますか?って
聞いたら逆に「いつ産みたい?」
って言われてその日に出産日が
決まりました!🤣

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

  • はなはな

    はなはな

    やはり促進剤使用なんですね💡 出産日の午前中とかに促進剤使用して数時間後に出産した感じですかね??
    もう今からドキドキです😊
    でもお産怖いです🤣

    • 8月25日
  • つん

    つん

    9時頃に促進剤入れて
    16時頃に産みましたよ😊
    初産婦さんは夕方には
    産まれるって聞きました☺️
    初めてだと怖いですよね😭
    そしたら今日グリグリされました?

    • 8月25日
  • はなはな

    はなはな

    初NSTはやったんですが、内診はなかったのでグリグリはされなかったです🤣
    子宮口の開きとかもいつ教えてくれるんですかね😅 内診は毎週ありましたか?

    • 8月26日
  • つん

    つん

    内診は35週に入ってから
    毎回ありました(^o^)/
    あ、でも二回くらいNST
    やったかもです😅💦
    グリグリされなかったんですね!
    私は明後日って時だったからかな🤔?笑

    • 8月26日
はじめてのママリ

私は白十字では産んでないのですが、友達の話を聞いていると37週くらいで産まされると聞きました💦
なんか先生が少ないのでリスク最小限にするみたいですよ😊