※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

正産期に入り、家族とウォーキング中に焼肉を食べて眠気を感じ、太るのが心配。早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

正産期に入ったから散歩がてら息子と旦那連れてウォーキング🚶‍♀️
からのジンクスだけど焼肉を昼からありえんほど食べてきました(笑)そのせいかとっても眠い(笑)
ただ太る事してるだけな気がしてます(笑)
べびたん早く産まれておいで〜👶💗
このままじゃママデブになっちゃうよ〜!!(笑)

コメント

えなちゃんまん

いやまぢわかります笑!!
わたし明日予定日ですけど昨日たらふく焼肉食べて、オロCがぶ飲み、お迎え棒、ウォーキング、スクワットなどなど色々なジンクスやってきましたが、どれも効果なしーーー笑
まあ、結局は赤ちゃんの気分だし、親は気長に待つしかないんですよね〜笑

わたしもデブになるどころかトドになっちゃいますーー泣

• ちょ

ちょ

ジンクスはやっぱりジンクスですよね(笑)とりあえず明日はオロナミンC飲もうかと(笑)
    赤ちゃんが早く出てきたいって思ってくれればな〜って思います😭😭

着々と脂肪が、、、
    えなちゃんまんさん予定日明日ならそろそろですね👶💗ファイトです!!

• 8月25日
さと

私も毎朝 歩いて、スクワット、雑巾掛けしてますがまだ生まれなさそうです😂😂予定日まで後4日です…
今日はオロナミンC飲んで、最後の外食だと思って焼肉行って来ます🤣❤️
今日から旦那休み取ってくれたので
その間に出てきて欲しいです😂😂
寝苦しいし、自分が太るばっかりだし…

• ちょ

ちょ

私も明日から朝歩こうかな😭😭
    赤ちゃんの気分ですもんね😭😭

旦那さんの休みの間に出てきますように私も願います👶💗💗
    私も太りすぎて苦しいです、、、
    お互い出産頑張りましょう!!

• 8月25日