※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
家族・旦那

家族でお出かけしたんですが、ついでに子供服見ようとしたら、旦那から…

家族でお出かけしたんですが、ついでに子供服見ようとしたら、旦那からしばらく服はいらないよ。
と言われました。

あのさー、子供が生まれて3枚だけ服買ってくれただけで、あなた子供に服かってくれないじゃん。
今ある服は私と私の親が買った服なのよ。
なに偉そうに口出してきてんの?

と、言いたいのをめっちゃ我慢しています。
旦那から預かったお金で好き勝手に買い物してて、もういらないって言われるならわかります。
でも、お金出してないのに口出すのはどうなの?
めちゃくちゃ腹立つ😤

コメント

ぷぅ

じゃお前も一切服買うなよって
言います!

• ののこ

ののこ

私は旦那が何か買うことに関して、金額が大きいもの以外は口出してないのに!
    めっちゃ腹立ちます

• 8月25日
トーマス🚂💕

その理由言ってみろって言います笑
子供に可愛い服かってなにが悪いんだ😑

• ののこ

ののこ

いっぱいあるから、だそうです。
    秋冬ものの服はねーよ!!

• 8月25日
まみ

ほんとですよね。
洗濯して乾かしてしてるのはこっちだし!
サイズアウトもするし、毛玉だってできるしー!!!

何よりママの気分転換…!
自分の服より買いたいのにー!!!笑

• ののこ

ののこ

そうなんですよね。
    サイズアウトしてるのも分かってないし、生まれた時に長袖の服は買ったでしょ、みたいな感じです。
    めっちゃむかつきます。

• 8月25日
みづたん

すぐサイズアウトしちゃうし、素敵なのから売れちゃうから秋冬物、早めに用意した方がいいです!経験者です😂

うちも可愛い可愛い言いながら、旦那は娘の洋服とか買いません😫だから私は勝手に買います!

一緒に出かけるのはママが多いし、可愛い娘には可愛い格好させたいですよね😆

• ののこ

ののこ

お金出さなくてもいいです。
    一緒に服見てくれるだけでも嬉しいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

新生児用の服があるから今年はもう服買わなくていいよって言うんですよ?
    ありえん!!

• 8月25日
  • みづたん

みづたん

そうですよねー😆😆😆
    我が家は夏のときは一緒にみられましたが、冬場は真冬に近づくまで洋服買ってなんてくれませんでしたよー。
    あげく、「可愛いのないから今日は買わなくてもよくね?」っていわれました。いや寒いし!着るものないし!でも動き回るから散歩くらい少しはいきたいのにー😭っていって無理やり選ばせました(笑)

ん?
    ご主人・・子供の成長スピードを甘く見てますね😤😤😤

新生児のときって春先ですよね?
    この真夏に新生児期の洋服があるから 😩?これから冬になっていくのに春先のお洋服があるから大丈夫といっている…ご主人、あなたが大丈夫ですか?といってしまいたいです😂😂

• 8月25日
  • ののこ

ののこ

成長スピード完全に甘く見てます!
    肌着とか安物のセット売り買っていたのでもうよれよれです。
    使っていてここの肌着は丈夫だな、とかちょっとずつ分かってきて、そういうのを見たかったし、今夏物安いから来年あたりに着れそうなものも見たかったんですけどね!

もう子供服は旦那に買わせようと思います。
    今まではなんにも思わずに自分の財布からお金出してましたけど、いちいち口出されるの腹立ちます

• 8月25日
  • みづたん

みづたん

あー!70サイズでよければ貰い物ですがきれいなお古がたくさんあるから差し上げたいです😂😂😂

もうすこし、涼しくなったら旦那様に娘さんのその日のお洋服選んでもらったらどうでしょう?あれ?ないないってなったら…きっと少しは改心してくれないかしら😂

うちは旦那が洋服ないねーとほざいたので、「お前が買わないからだバカヤロー👊」っていいました(笑)

再来年くらいからは娘さんと一緒に選びにいけますよ😆そうしたら、娘さんと選びに行き、後日請求しましょう😤
    我が家は2歳9ヶ月娘がいますが、2歳すぎくらいから好みが出てきたのか自分でタンスから持ってきます😁。

• 8月25日
  • ののこ

ののこ

肌着と洋服の区別がつかないからダメですね(›´A`‹ )

選んでもらってるんですけどね…部屋で肌着しか着せないので、お出かけの時に服着せてって言うと、着てるやんって言います。

あー、ほんとに子供のファッションに興味がないんやな、と思って悲しくなりました。
    お家が近かったら譲っていただきたいです😁

• 8月25日
  • みづたん

みづたん

私は都内在住です☺️

うーんまあまだ4ヶ月ならそんなものですかね😅
    肌着は下着と一緒!って口酸っぱく言うしかないですねー😱😱

娘さんが成長していくうちに、だんだんとパパらしくなっていきますよ…きっと😅
    新人アルバイトだと思って根気よく頑張ってください😂

• 8月25日
  • ののこ

ののこ

九州なので無理ですね笑

もう自分の財布から子供のもの買うのやめよ😠
    必要な時は旦那に必要だから買ってって言います!
    じゃなきゃそんなにいらないよ、もう買わなくていいって言われるの納得できません!

新人アルバイトの癖に指示出して来んなぼけーーー!!😠

• 8月25日
  • みづたん

みづたん

そうですね😂

娘さんが喋るようになったら、娘さんから頼ませられますし、あと数年…頑張ってうまーく手のひらで転がしてくださいね(笑)

• 8月25日
  • ののこ

ののこ

がんばりまーす!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございました!

• 8月25日
ももちゃんママ

うちの旦那もそんなんです😒
だから、服は一人の時見に行って買います!何か言われたらメルカリ!って嘘つきます。
本当にケチすぎてイライラします!

• ののこ

ののこ

うちはメルカリっていうと中古買うとかありえんとか言うんですよ?
    じゃーどうしろって言うんだよ!
    まじむかつく。

• 8月25日