※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

クーファンを使っている方へ。候補2つで迷っています。上は長く使えそう、下は赤ちゃんが飽きない。使い勝手を教えてください。

クーファンを使われている方にアドバイス頂きたいです。今、候補が2つで迷っています。上のメリットは全開になるので多少大きくなっても長く使える点かなと、下のメリットはおもちゃを吊り下げられるようになっているので赤ちゃんが少し大きくなっても退屈しない点かなと。
他にメリット、デメリット含めてどちらの方が使い勝手が良さそうかご意見頂けたらありがたいです(^^)また、他にもこんなの良いよというものがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

にこにこ

上のクーファンを使っています!
人の家にお邪魔するときや、日常でも昼寝布団の代わりや、オムツ替えスペースとして使っていました。
今は、寝てる時にごろごろと動き回るので、布団の横に開いたまま敷いて、行っても大丈夫なようにしています✨

• mi

mi

回答ありがとうございます😊
    広げられるもののメリットがよくわかったので、そちらで考えてみようと思います。ありがとうございました✨

• 8月25日
にこにこ

囲われてると次第に周りが見えなくて嫌がるので、開いて使えるほうがなにかと便利なのかなーとは、思いました♡