※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーサークルに布団を敷いて寝ている方いますか?寝方や配置を教えていただけると嬉しいです。

ベビーサークルの中に布団を敷いて赤ちゃんと一緒に寝てる方いますか?
どんな感じで寝てますか?もし、よかったら配置とか写真見せていただけたらありがたいです!

コメント

ぷにぷにぷにお

寝てます😆
夜中に起きられても放っておけるのでめちゃくちゃ楽です笑
うちはリビングに布団敷いてます😳
ハイハイ、つかまり立ちが凄くていつになったらベッドに戻れるのか、、😂

• りん

りん

コメント別な所にしちゃいました。すみません(>_<)

• 8月25日
  • りん

りん

下にコメント書いちゃいました(>_<)

• 8月25日
りん

おーありがとうございます!
全部サークルで囲ってますか?

うちは、リビングの隣が和室なんですが、旦那が娘が寝たら静かにしてあげたいから、和室に布団だと、うるさくないかなぁ?と。
でも安全を考えるならやっぱり見える場所で寝てて欲しくて。寝室はベッドだし。先日ベッドから落ちまして(>_<)
和室であそばせてても、床の間の段差の角に頭をうちました(>_<)
サークルが頂き物で布団を敷くには狭くて。1辺をソファーにして3辺をサークルにして布団を敷こうか?それか、
寝室のベッドの隣にベビーベッドを置いて、添い乳で寝たらベビーベッドに移すか。そしてモニターがあるのでモニターでみるか?
悩みます。
いつかベビーベッドから脱出しようとして落ちないか心配です(>_<)