※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

沐浴用のガーゼやバスタオルを買いたいです。安くて日本製やオーガニック、体に優しいもので持ちの良いものがいいです。オススメを教えてください!

沐浴用のガーゼやバスタオルをどこの物を買おうか悩んでいます。。安いもので済ませたいですが、日本製やオーガニック、体に優しいものを使いたいです(;_;)あと持ちが良いものがいいです。
みなさんのオススメを教えて下さい!!理由も教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

もいもい

西松屋にオーガニックで安いものあったと思います🤔
長方形の長いものと正方形の物が入っていて使いやすいです!柄もシンプルでお気に入りです😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます^ ^オンラインを見てみたらありました(*^^*)すぐダメになったりしませんか???

• 8月25日
  • もいもい

もいもい

毎日使ってますが全然大丈夫です!丈夫なのか舐めたり引っ張ったりしても
    ヨレたり紐が出たりとかしないですよ😊
    何回も洗ってると触り心地もよくなって子供もニギニギするの好きみたいです❗️

• 8月26日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*^^*)赤ちゃんも気にってくれるようならなおさら良いですね☆ありがとうございます(〃ω〃)!!

• 8月26日

アカホンやベビザらスでベビー用の日本製タオル買いました!
新生児は特に気になりますよね🤔
けどなんだかんだで使ってるなかで1番いいなと感じたのは無印のバスタオルです!
頂き物(夫婦用としてだと思います)ですが、兎に角柔らかいです!
1ヶ月半までは洗濯物別でしてたのですが、柔軟剤なしでもフワフワでした!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり日本製のものがいいですよね(*^^*)☆無印のバスタオルいいんですね!普通のバスタオルを新生児用に使ったってことですか??どれを買おうか悩んでるので参考になります!ありがとうございます^ ^*

• 8月25日

ただ無印のは頂き物なので日本製かわからないです😶
個人的には正方形より長方形が良かったです!
ベビーベッドを使っていてシーツの替えは何枚あったほうがいいか店員さんに相談したらバスタオルでも大丈夫と言われたので1つ2役です🤗
あと産院でバスタオルをつかってのお雛巻きの仕方も教えてもらってそれも長方形のでするやり方だったので形は長方形オススメです🤗

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(o_o)!!長方形のものを私も探してみます^ ^バスタオルで代用できるならいいですね☆
    いいこと聞きました!ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日