※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
家族・旦那

愚痴らせてください😢今日は娘の100日です。写真撮影は13時からで、その…

愚痴らせてください😢

今日は娘の100日です。
写真撮影は13時からで、その後お宮参りとお食い初めの予定です。
なので13時に合わせて義母が来ることになっていました。
しかし昨日の17時にいきなり、
「明日の朝に出ようと思ってたんだけど、雨がひどくなる前に出た方が良いってみんな口を揃えて言うもんだから、今から向かいます。」
と連絡が来ました。
普通、今から向かいますではなく、今から向かっても良い?
じゃないですか?
旦那と相談して決まったのかと思ったのですが、そうではなかったみたいです。
こちらの予定は無視なのかと、腹が立ちました。
義母は車で4、5時間くらいの所に住んでいます。
なので着くのは21、22時くらいです。
もちろんその時間には娘も寝ています。
なんだかあまりにも非常識ではないかと思ってしまいました。
別に義母のことは嫌いではありません。
すごく良くしてもらっています。
でも私の産後ガルガル期のせいかすごくむかついてます!!!

コメント

jj

じゃあもう義母さん来てるんですよね😔
私も予定変更はムカつきますね😭
頑張ってください!!

  • あやぽん

    あやぽん

    そうです、もう来ています😩
    ほんとむかつきました!
    他にも色々あって、むかついて寝る前しくしく泣いてしまいました笑
    ありがとうございます😭💓

    • 8月25日
kmama

実母ならまだ100歩譲ってありだとしても、義母はかなり気を使いますよね💦こちらの都合もあるだろうし。夜とゆうことはお家に泊まるってことですか?💦予定外すぎてパニクりますよね💦

  • あやぽん

    あやぽん

    実母なら全然良いです!笑
    でも実母なら絶対来る前に確認取りますね!
    そうですよ〜昨日今日と泊まりです…
    あー嫌だ!!!笑
    関係ないけど、すごく爪も伸ばしていて、それで娘に触るもんだから、傷つけてみろよっていっつも思ってます😂笑

    • 8月25日
m

非常識にもほどがありますよね😭💦

うちだったら旦那、実母にめっちゃ
愚痴りそう😂

  • あやぽん

    あやぽん

    ですよね!!!

    旦那には言おうと思います!
    実母、妹にはこれでもかってくらい愚痴り済みです😂笑

    • 8月25日
さっち

勝手に予定変更してこっちが振り回されるの腹立ちますよね👹
私やったら「到着される頃、いつも私も子どもも寝ている時間なので、お構いできませんけど。すみませんが、お好きに過ごしてくださいね。」と皮肉も込めて連絡して、寝てますね💁

  • あやぽん

    あやぽん

    そう言えば良かったです😭笑
    義母がシャワー浴びてる間に寝ました笑

    • 8月25日
  • さっち

    さっち

    え、義母風呂入ってこいよ💩
    と思ってしまいました😦
    旦那さんは一応実の親なので上手いこと丸め込んでこっち側につけましょ😍

    • 8月25日
  • あやぽん

    あやぽん

    確かに😂
    旦那は結構色んなことに無関心なので😅

    • 8月25日
モエ。

今からって事は,泊まる気満々ってことですよね?💧
自己中はイヤです……

  • あやぽん

    あやぽん

    元々1泊はする予定だったんですけど、それか2泊になりました😑
    ほんと嫌ですけど、良い嫁を演じますわ😩笑

    • 8月25日