※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

結婚して9月で3年目になります。娘も授かることができ、もうすぐ生後8ヶ…

結婚して9月で3年目になります。
娘も授かることができ、もうすぐ生後8ヶ月です。
夫婦仲は正直冷めきってます。
義母や、夫の連れ子問題や、夫の兄弟のことなどいろいろありました。
夫のことが段々と嫌になり、SEXも拒否するようになり、言葉でも言いました。
もう二度としたくないと…
産後のホルモンバランスもありますが、元々そういうことが好きではないですし、夫とするのも痛くて嫌でした。
今は本当に嫌いなので、触れられたくもないんです。
でも娘の為に離婚はまだ早いと思ってます。
子供の為に離婚したくても離婚しない奥様方は普段夫婦関はどんな感じですか?
会話などは普通にしますか?
スキンシップなどありますか?

コメント

yuu

私も旦那のことが嫌で
ヤるのを拒否してます。
触られたくない気持ちも同じです!
正直 旦那ことどうでもよくて…
夫婦間は 友達みたいな感じです💭
会話などは普通にあります!
スキンシップはないです!

• ゆいママ

ゆいママ

似てます。
    でもうちの夫ちょっとしたことですぐ機嫌が悪くなり、なかなか直らないんです。
    そういうのが本当にめんどくさくて、余計嫌いになっていってます笑
    普段は一応普通には喋りますけど、本当におもしろくないです。

• 8月25日
  • yuu

yuu

最近うちもなんか些細なことで怒り出すので😓😓
    子供がいると余計旦那さんとの会話減ったりしますよね🌀

• 8月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

いちいちめんどくさいから、もう喋らんとこーってなってしまいますよね笑

• 8月25日
  • yuu

yuu

ごちゃごちゃなるのを避けたくて
    スって息子と寝たりします(笑)

• 8月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

めちゃくちゃわかります。
    やることはどういうふうに回避してますか?

• 8月25日
  • yuu

yuu

普通に いやだ。っていいます🌀
    ですが 旦那はなんかキレます😒

• 8月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

めちゃくちゃわかります。
    最終すねるし、キレるし意味わからないですよね(笑)

• 8月25日
  • yuu

yuu

クソッタレやなおまえ。とか(笑)
    その後 女の子にヤろうとか
    浮気しよう とか送ってますよ😔

私は知らないていですが
    旦那はロックかけないので
    たまーに寝静まった時みてます😒

• 8月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

同じようなこと言われたことあります(笑)
    ほかの人にそんなの送ってるとか写真撮って離婚の時にお金貰いましょう!
    ほんとしょうもない男やなって思いますよね(笑)

• 8月25日
  • yuu

yuu

やっぱりゆわれますか?😅
    そんなことでそんな言われないとだめなの?って感じですよね💭
    いざとなったら とおもってます✊🏻

• 8月25日
sayaka

うちも同じです。お互い再婚で今のお腹の子は旦那の子です。
妊娠中の気遣いのなさ、無神経さ、モラハラ、色々あり気持ちが冷めてしまいましたが、ひとつ屋根の下一緒に暮らしてるとストレスがやばいです!💦結婚後悔してます。ですが、今別れても自分が苦労するだけですし、お金を毎月少しずつでも貯金して、自分に損がないように離婚準備してからと思ってます。何が子供にとって最善なのか考えても答え出ないですよね。。私は二回めですし、子供にとって見本になるような父親じゃなくなったら、その時かなとは思います。気持ちのない同居、しんどいですよね。。顔見てるのすら憂鬱です^^;

• ゆいママ

ゆいママ

すごく、気持ちわかります。
    私も妊娠中から余計嫌いになりました。
    本当におもしろくないですし、毎日なんでこの人と一緒にいてるんやろ?と思ってます。
    娘にとっても良いパパではないですが、周りからは父親がいた方がよいと言われるしで、もうどうしていいのかわかりませんよね。
    本当結婚したの失敗です。

• 8月25日
★

ごめんなさい💦
回答じゃないのですが、
ご主人の連れ子問題はどのような内容ですか?
私も今悩んいて・・💦

• ゆいママ

ゆいママ

夫には連れ子が二人いてて、上の子は障害があります。
    今は施設に2人とも入ってますが、いずれはまた一緒に生活します。
    Yさんはなにかあったのですか?

• 8月25日
  • ★

ご主人が離婚した際に二人共、施設に入った感じですか?

私は、前妻と主人の間に子供が二人いますが、その内の一人が前妻が嫌だとこちらに来たのですが、やっぱり家に帰りたいと言っています。ですが、前妻がもう引き取りたくないと言っていて・・💦
    こちらでも問題行動が多々あるので育てていく自信がないもので・・

ゆいママさんは、いずれ一緒に生活とのことですが、ご主人の意志ですか?

• 8月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

前妻は病気で亡くなってます。
    初めの半年くらい一緒に住んでいたのですが、上の子の問題行動(障害特有の)や、私との関係などで一度引き離すという感じで施設に入ってるので、いずれは自宅に戻ってくるという感じです。

前妻はなぜ引き取りたくないと言ってるのですか?
    お腹痛めて産んだ我が子はどんな子でも手放したくないものだと私は思ってたので、正直驚いてます。

• 8月25日
  • ★

そうなんですね。
    障害があるとわかっていても
    一緒に生活するとなると難しいですよね。

自分の子供なんて一番可愛くてとっても大切な存在だと私も思います。、

前妻の拒否理由は
    ・娘自身が決心して家を出たのだから戻りたいは通用しない。
    ・元嫁と新しいご主人との離縁の手続きもしたので、再度手続きは出来ない。
    ・私の主人のことを嫌っていてそこに娘が頼ったことが嫌みたいです。。

• 8月25日
ちー

私は……子供のため、もありますが、今は無職なので、ひたすら貯金して旦那のモラハラ、ワンマンの証拠集めて、離婚準備してます。

旦那自身はどう思ってるか分かりませんが、私は今の生活は、先生と生徒みたいな夫婦関係です。
生徒として?結婚した妻として、嫁として、最低限のことをこなすことで精一杯です。
旦那が家にいる時間に話す話題の9割が株関連のことしかないので、会話のキャッチボールはほとんどないですね。。。