※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオどちらが良いですか?お宮参り、百か日など♪

スタジオアリスかスタジオマリオ
どちらが良いですか?
お宮参り、百か日など♪

コメント

みさと

どちらもスタジオアリスで撮影しました!産院で優待券も貰っていて、プレゼントもありました🎁
お宮参りの時は衣装の無料貸し出しがあるので神社に行けますしいいと思いますよ🙌🏻

ちっち2児のmama♥

私は長男も次男も初節句の時にスタジオマリオで撮りました😃🎵
値段によってサービスも色々あって私はクリスタルの中に写真が入ってるのがとても可愛くてどちらもそこで撮りましたよ😄

しーまま

私は衣裳がマリオの方が好きだったのでマリオにしました☺️

みはる

私はアリスで撮りました!
友人はマリオで撮ったんですけど、衣装の種類がアリスの方が多いと言っていました。マリオは着物が多いみたいですよ😇 ドレスや着ぐるみなども考えてるならアリスの方がいいのかなと思います。着物でしたらマリオでも良いかと。

私はマリオを選びました。データCDが欲しくて。アリスは1年経たないと買えないって見たので。1年経ったら年賀状に使えないじゃんって思ってしまって。