※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
その他の疑問

富士見にある恵愛病院で出産された方に質問です!会陰切開したところを縫…

富士見にある恵愛病院で出産された方に質問です!
会陰切開したところを縫う糸は抜糸しましたか?それとも自然に溶ける糸でしたか?

コメント

めい

自然に溶ける糸です!
それで、抜糸した方が痛みは楽になるらしくて、退院の前日らへんに、医師と抜糸するかしないか相談しました!!

私は結局、3週間程で溶ける糸と聞いて、そのまま抜糸はしませんでした!

• (み)

(み)

そうなんですね😳!
    1人目も自然に溶ける糸だったので、抜糸だったら痛そうだな〜て思ってたのですが抜糸した方がそのあと楽なんですね🤔!
    ありがとうございます😌

• 8月25日
  • めい

めい

友人は抜糸してました!

糸切る時、ちょっと引っ張られる感じの痛みはあるみたいですが、それまで痛くて座れなかったのに、抜糸したらすぐ座れるようになったー!!と喜んでました!!

• 8月25日
  • (み)

(み)

そうなんですか😳!
    私も出産してしばらくは円形クッションないと座れなかったです😭
    すぐ楽になるなら抜糸もいいですね😍

• 8月25日
  • めい

めい

そうですよね😭😭

ちょっと糸引っ張られる感じが怖くなかったら抜糸も全然ありだと思いますよ🙆◎

あとは先生と相談ですね😉🌼

出産頑張ってくださいね☺️❤️

• 8月25日
  • (み)

(み)

とっても参考になりました😍
    ありがとうございます!頑張ります🙋‍♀️💕

• 8月26日