※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

子宮口が固い場合、運動で柔らかくすることが効果的でしょうか?産まれるのが遅くなる可能性はありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。また、ラズベリーリーフティーを飲み始めました。

来週から36週に入るものです。
今週の検診で、頭下がってきてるけど子宮口は固いからまだ産まれないねと言われました🤨
確かにお腹も下がってきているようです!

子宮口が固い場合、柔らかくするのにはやはり運動でしょうか?!
また、この場合産まれるの遅くなりますかね?
同じ様に言われた経験がある方色々教えてください😌

ちなみに今日からラズベリーリーフティーを飲み始めてみました😊

コメント

AQUA

私は予定日過ぎましたが、医師からは、とにかく歩けと言われてました!
あとはスクワットや、雑巾で床を掃除する体勢もいいらしいですよ!
なので午前中家の雑巾がけして昼から公園を休憩挟みながら1時間程歩いて、夜スクワットしてました!笑
が、まっったくでした!笑

• (^^)

(^^)

やっぱウォーキングですか笑
    来週からウォーキングと雑巾がけ、スクワットを開始します!
    人によるんですかね😖
    とりあえず動いてみます笑

• 8月24日