※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お仕事

在宅で扶養内に7〜8万稼げる仕事を探しています。田舎で子供の送り迎えもあり、在宅で働きたいと考えています。

在宅で扶養枠内の7〜8万稼げるような
仕事なんてそうそうありませんよね😣?
田舎なので子供の習い事などや駅までの送り迎えもあり旦那自身も外に働きに出るのを好んでいないので在宅で立派な仕事できないかなと少し気になったので質問してみました

コメント

パソコン使えれば割とありますよ!
クラウドソーシングでライティングや、求人サイトで在宅での事務作業などでしょうか💡
でも在宅系は詐欺も多いので、そこは注意が必要です!

• ゆうな

ゆうな

記事を書いたりする仕事もありますよね?そうゆうのってやっぱ文章力ないと厳しいんですかね。前にアプリのライティングを行ってたのですが指摘ばかりでなかなか報酬までたどり着かずだったんです😭

• 8月24日

退会ユーザー

私はライティングしたことないのであまりアドバイスは出来ません…すみません😣

アプリのライティングというのは、とあるアプリについての感想など書く感じですか?

• 8月24日
ガオガオ

求人では中々出ないと思うので知り合いなどに聞いてみてはいかがですか?

私は探している時、2人の方からそれぞれ仕事やらないかと声かけてもらいましたよ^ ^
今は1人の方にお世話になっていて試用期間中ですが月8万頂いてます☺︎

りか

PC作業や事務が得意でしたらキャスタービズなど応募してみてはどうでしょうか??
完全在宅で勤務できますよー