![あーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![かな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かな
マリメッコつかってます!
今まで無印→アネロ と使いましたが1年でボロボロに。しかもアネロはひととかぶります。
マリメッコは大きく、二人分の荷物やミルクも入ります!
ただ、正規店が少なくて、もし修理になった場合、少し大変です。
ネットでも買えますが、非正規品が多いです。
私は静岡から名古屋まで買いに行きましたが、チャックのタグが取れてしまい、先日名古屋まで修理を頼みに行きました。
正規店が県内にあるなら、マリメッコおすすめです。
![まろちぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まろちぃ
私はグローバルワークのリュック使ってます😊
軽いし、背負ったままでも荷物が取れるし、ポケットいっぱいあるし、安いので汚れたり壊れたりしてもショックが小さいです👍🏻✨笑
持ってる人も少なくて、ママ同士で被ったことはありません😙
1人目のときに使っていて、とても使いやすかったのですが、2人目の産後でさらに改良されていたので、速攻で買い直しました😘❤️
-
あーちゃん
遅くなってすみません💦
GWのリュックはマザーズバッグ用なんですか?普通のリュックですか?
GWのリュックって知らないだけかもしれませんが、たしかに見たことないです( ˙_˙ )
現に私もどんな感じなのかわからないので、調べて見たいと思います❤️
お手頃価格なのはいいですよね〜!
教えていただきありがとうございました★- 8月26日
-
まろちぃ
マザーズバッグ用ではないです😙
でも何の遜色もなく使えますよ🌟
さっきサイト見てきたら、また新しいタイプのが増えてました💕一度チェックしてみてください😘❣️- 8月26日
-
あーちゃん
マザーズバッグとして使い終わったら普通にも使えますね〜☺️
新しいの出てたんですね✨
チェックしてみます〜!
ありがとうございます❤️- 8月27日
あーちゃん
ありがとうございます☺️
そして、マリメッコお使いとのことでら使い勝手も良さそうですね!
正規店は県内に………どうだろう😭
調べてみます!
かなさんは何色の使ってますか?
あと、修理となった場合は保証書とかあるんですか?実費ですか?
かな
黒の定番です!
アネロはかぶると嫌でしたが、マリメッコはかぶっても嫌な気がしませんw
あ、正規店でなくても、ネットでも正規品はあるかと思いますが、あくまで修理に出すときに店に持っていくかんじです。
特別な保証書みたいなものはなかったのですが、正規品は内側のタグに、ロットナンバーのようなものが印字されてます!
私は荷物を入れすぎて、引っ張ったとき重みでタグがきれてしまいましたが、、
普通に使えばかなり丈夫です。
かな
費用はチャックのタグ部分、2ヶ所交換で実費2000円でした。
あーちゃん
遅くなってすみません!
細かく教えていただいてありがとうございます☺️❤️
マリメッコのオンラインとかありますもんね!ネットで買ったものでも、お店で修理していただけるんですか?
まだ県内に店舗あるか調べれてないので早めに行動に移します!!
荷物入れすぎ…私もやりかねません😭
やはり実費なんですね〜!
ありがとうございました★
かな
修理は郵送では受け付けてないと言われました!
修理に出すときに現金を払い、出来上がった後は郵送でした。
あーちゃん
持って行く時だけ行けばいいんですね☺️
ありがとうございます!