※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査薬で排卵が近いことがわかりました。昨日と今日に仲良しをしており、明日もする予定です。タイミング的には良いでしょうか?

仲良しのタイミングについて、教えてください。

今2人目を妊活中で、今回初めてドゥーテストの排卵検査薬を使ってみました。
前回生理は8/7で、ルナルナの排卵日予想は8/23でした。
生理周期は大体30日です。

写真の通り、今日24日の12時に判定線と基準線が同じくらいの濃さになったので21時に再検査してみたところ、基準線より濃くなりました!
近く排卵するということですよね💡😳

仲良しは昨日23日の夜0時頃と、今日は旦那が出張で帰らないので、明日の夜も頑張ろうと思います。

タイミング的にはどうですか?😣

コメント

よーこりん

私も二人目妊活中です!
排卵検査薬は使ったことないのですが、アプリの排卵日を見て、排卵日の2日前になかよししました!
多分。今回はリセットされたので、来月は排卵日前後で数回頑張ってみたいと思ってます。
お互い二人目妊活頑張りましょう^_^

• おまめ

おまめ

そうなんですねー!
    ちゃんと排卵できてるか気になって、初めて排卵検査薬使ってみました🤔
    でも授かりものですよね😉💕
    お互いに妊活頑張りましょう🙌

• 8月24日