※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
雑談・つぶやき

知り合いの男性がお店を開くことになり、来月伺うときに開業お祝いにお…

知り合いの男性がお店を開くことになり、来月伺うときに開業お祝いにお花を持っていこうか考えていました。
しかし、男性ですしお花よりも違うもののほうが喜んで貰えるのかな…?とちょっと悩んでるところです。
皆さんならどうしますか?
29歳の男性でリラクゼーションのお店です。

コメント

ちょろみ

開業祝いであればお店に飾るでしょうからお花でいいと思いますよ!
そんなに大きくなくても、入口周りにお花があると華やいで目立ちますしね😄

• へろり

へろり

ありがとうございます!
    お店といっても、自宅の一室にスペースを取ってその方ひとりで運営するような感じなので、どんなものがいいか迷ってました😊💦

• 8月24日
  • ちょろみ

ちょろみ

完全クチコミ隠れ家的お店でなければ、なおのこと「ここお店開いたんだ~」って気づけてイイかなと思います☺️
    フェイクグリーンの空気をきれいにしてくれるやつとかもいいかなと思います☺️

• 8月24日
🍏アップルパイ🍎

観葉植物はどうですか??
最近エステを開業したお友達に
送りました!
インテリアのひとつとして飾ってくれてます!

• へろり

へろり

観葉植物いいですね!
    参考にさせていただきます!

• 8月24日
ヘリポクター

開店祝いのバルーンとかもありますよ(^.^)

• へろり

へろり

ありがとうございます!
    実はその方の妹さんがバルーンのお店をやっておりまして。笑

• 8月24日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

ありゃ。それならやめたほうがいいですね。

• 8月24日