※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzy
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアについて教えてください。バンボより安全ですか?何歳まで使えますか?他にオススメのハイチェアはありますか?

添付のベビービョルンのハイチェアを買おうか検討中です。使っている方いろいろ教えてください!
今はバンボで食事してるんですが、娘はすぐ抜け出しちゃうので困ってます。
これはベルトやなんかは付いているんでしょうか?抜け出そうと思えば抜け出せる感じでしょうか?
あと何歳から何歳くらいまで使えるものなんでしょうか?
教えてください!
あとほかにオススメのハイチェアなんかもあったら教えてください!
よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

ママリ

ベルトはないです!これは絶対立ち上がれない構造です✨ほんとーーにノンストレスだしおすすめです!!
一応3才までとなっていますよ☺
うちは3才過ぎたら、ダイニングの椅子に高さ調整の座布団みたいなやつをつけるつもりです✨

• Suzy

Suzy

絶対立ち上がれない構造!
    素敵すぎる!!!!笑

最近歩けるようになって、ぬちゃぬちゃの手で歩き回っていろんなもの触るんでもーイライラしちゃって涙

これに長袖エプロン着用で対策してみます\(//∇//)\

ありがとうございます(o^^o)

• 8月24日
ままり

これ姉からお下がりで使ってます!
紐とかはなくて真ん中の黒い丸を捻ると机が上下します!
これは自力ではなかなか抜け出せないと思いますよ!
姪っ子は何歳まで使っていたか覚えていませんが‥‥💦
姪はこれを嫌がるようになってから普通の椅子に座高をあげる座布団?セットしてつかえるくらい大きくなってました!

• Suzy

Suzy

机が上下するんですね(´∀`)
    抜け出せないの素敵です🖤
    最近歩けるようになって、ぬちゃぬちゃの手で歩き回っていろんなもの触るので疲れてしまって涙
    うちは今1歳なんで1、2年は使えそうかなぁ🌟
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
はなさかにゃんこ

テーブルで胴体をホールドするので、ベルトはついてません。
テーブルの位置が3段階なっていますが、正しく設定すれば、まったく抜け出せない構です😊

2才までが目安と書かれていた気がしますが、お子様の身長体重によると思います。

• Suzy

Suzy

なるほど!テーブルでホールドするなら抜け出せないですね!
    素敵です(=゚ω゚)

2歳目安なんですね!
    うちはチビちゃんなので2歳半くらいまでは使えそうかな?

明日、さっそく赤ちゃん本舗にみに行ってきます🖤
    ありがとうございます😊

• 8月24日