※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎e
妊娠・出産

14w3dの初マタです。胎動を感じる方いますか?寝転んでいると空気が移動する感覚やピクピク感があります。まだ早いですか?不思議な気持ちです。

こんばんは!14w3dの初マタです⭐︎
胎動を早いうちから感じた方いらっしゃいますか?
仰向けにじっと寝転んでいると空気が移動するような感覚になったり、ピクピクってなります。
1日1回?2回?程度です。
まだ胎動を感じるには早すぎますかね?
じゃあ、あれはなんなんだろう?って不思議な気持ちに…

コメント

けい𓍯

たしか16〜18週くらいの時に胎動感じました!

人それぞれだから、それは胎動じゃないよ…っとは言えません!
もしかしたら、デイジーさんの仰るように胎動かもしれないですし😊

腸の中の空気が動いたとか、そういったことでも、最初は胎動か?!なんて思ったものです☺️

もう少ししたら本格的に胎動分かると思うので、気長に待ってみてください❤︎

LINE漫画に夢中

早いかもですが感じる人は
感じるかもです^_^

私は2人目13w入ってすぐでした笑笑

けいな

同じく初マタです!
私が初めて感じた胎動も16w5dと、割りかし早めかなと思ったんですが、デイジーさんめちゃめちゃ早いですね✨
でも私が初めて感じた胎動って、ガスが動いたとか腸の動きじゃないなこれ!って初めてなのに分かったので、デイジーさんのもそうなのかなって思います😃
痙攣だったりすりのかなぁ。