※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eru
子育て・グッズ

3歳〜4歳の女の子と遊ぶアイデアやおすすめのおもちゃについて教えてください。一人で夢中になれるものがいいです。

3歳〜4歳の女の子を育ててるママさんに質問です🙋

おうちで遊ぶ時は何して遊びますか?
待機児童で転勤で越してきてからずっと娘と家で過ごしてるのでレパートリーつきまくってて毎日困ってます、、笑

そしてオススメのおもちゃあれば教えてほしいです!できれば一人遊びで夢中になってくれるようなものがいいですが、何かありませんか?😭

コメント

向日葵

アクアビーズを4歳の誕生日に買ったら、1人で出来るようになり、根気よくやってました✨
あとは、塗り絵したり、年齢のドリル、バランスボールも割りとやってます😊動物の顔の輪郭を画用紙に書いてあげると、ハサミでチョキチョキして顔を書いたり塗ったりもしてます✂️
キュウリをスライスしたり、お菓子作りや料理の混ぜ混ぜも時間をかけてやってくれたりもします!
あとは、一緒に遊ぶことしか思いつかないかな😵
だんだんマンネリ化しますよね💧

• eru

eru

ありがとうございます!
    参考になりました😆

• 9月1日