※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

産後で長男と赤ちゃんを離れており、寂しくて涙が出ます。体を休めながらも不安や心配があります。

生後5日目の赤ちゃんと1歳9ヶ月の子供を育ててます(^^)
とても恵まれている状況なのですが、寂しくて涙が出ます( ; ; )
産後ということもあり、長男は旦那の実家に預かってもらい、赤ちゃんは36週で産まれてきてしまい37週になるまでは入院しないといけなくて、私だけ退院してきました。
長男を抱っこするのも下半身が痛く、赤ちゃんが戻ってくるまでは旦那の実家に預かってもらう事になってます。
ですがママを忘れないか不安になったり赤ちゃんとも離ればなれで心配になったりと涙が出ます( ; ; )
今はしっかり体を休めようと思うのですが、寂しいです( ; ; )

コメント

落ち着かないの分かります!
痛みが引くまではなかなか休めないから、この際ゆっくりしてください٩( 'ω' )و これから赤ちゃんが退院してくると夜も休めなくなるし…

• ゆき

ゆき

そうですよね(>_<)
    夜も寝れんくなりそうですし、今を使ってしっかり休みます( ; ; )

• 8月24日
あぶぅ

寂しいですね😭
長男くんは絶対ママを忘れてなんかないですよ!
むしろ、長男くんも恋しいと思います😢

毎日、義父母さん達に来ていただくのは厳しいですか?
来週から赤ちゃんに付きっきりにならなきゃいけないので少しでも長男くんの時間が増えると良いですね😣💦

• ゆき

ゆき

長男くんとテレビ電話してもすぐ遊びの方へ行ってしまったり、、笑
    そんなに寂しくないんかーい!ってツッコミんでます笑
    私も赤ちゃんに会いに行ったりしますし少し旦那の実家が遠いので会える日まで待とうかなと(>_<)

• 8月24日