※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
雑談・つぶやき

仙台の乳児死体遺棄事件…まじで何考えてんねやろ。ま、理解したくないけ…

仙台の乳児死体遺棄事件…まじで何考えてんねやろ。ま、理解したくないけどってか、理解できないか🤷‍♂️
性風俗で働いてるってかいてるし、妊娠させられたんかな…せめて、赤ちゃんポストに連れて行ってあげるだけでもしてあげたらいいのに。

コメント

ロッタ

3回も繰り返せることもわからないですよね。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ほんとですよね。
    1回はいいって訳じゃないけど、3回もするなら、無理やり妊娠させられたとか育てていけないとか理由にならないですよね…仕事辞めればいいだけ。

• 8月24日
rydia

そんなとこで働くならあらかじめ子宮捨てとけ!って感じです(ꐦ°᷄罒°᷅)

ほんとに!!(; ・`д・´)
    それに、3回も繰り返すとか、学習能力皆無だわって感じですね😑

• 8月24日

3回も同じ事繰り返すとか…悲しくなりますね💦
お金が必要とかで風俗してたなら、妊娠生活も楽じゃないのにピル飲めば良いのにって思います。
なんでこんな人に赤ちゃん出来るのって思いますよ。

別に風俗する人を否定するつもりはないですけど、そんなんならしっかり避妊しないとですよね😟
    しかも、産まれるまでお腹でそだてて、いざ我が子を目の前にして3回ともよく殺せたなと…どっか一瞬でも愛しいとか思うことできて、養子に出すなりして欲しかったですね…

• 8月24日