※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

リッチェルのカルガループラスを使っている方、使いやすいですか?2990円の折りたたみタイプは重くて操作が難しかった。新しい軽量で片手操作可能な自立タイプを通販で探しています。他におすすめのb型タイプがあれば教えてください。

リッチェルのカルガループラスを使っている方
使いやすいですか??
今はトイザらスに売っている2990円の安い折りたたみのできるタイプを持っています。
安さを重視して買ってしまったために
片手で操作できなかったり、地味に重かったり、カゴも無いので毎回買い物に行くと大量の荷物をかける状態になってしまい、タイヤ部分が歪んでしまいました。
これを機に買い替えようと思っています。
軽さと、片手で操作できる事、畳んだ時に自立するのがいいなと思ってます。

なかなか見に行く時間がないので、評価がよければすぐに通販で買う予定です。

他にもよかったb型タイプがあれば教えて下さい♪

コメント

ママリ

カルガループラス使ってます(๑´ㅂ`๑)
片手で押せるのは押せるんですが、方向操作は難しいですw
私の片手が非力なだけかもしれませんが 笑
本体は軽いです✨
娘を乗せたまま持ち上げられるのでとても良いです〜

boy.mama

私も安さ重視でしたが、基本電車やバスに乗って1時間弱かけて実家に帰る為、荷物が多くて、結局収納がしっかりしているピジョンのビングルを購入しました。アップリカやコンビ等色々比べて悩みましたが、収納しっかりしてるのはビングルでした。荷物もしっかり入るし、軽いですし、ただ、値段が26000程し、たたんだ時、ブレーキをかけていたらもちろん自立しますが、少しふらつきもあります!ですが、シングルタイヤで、走行もしやすいですし、使いやすいと思います!
参考までに😃

ちきゃ

カルガループラス使ってます。軽いし、何より子供が気に入って乗ってくれてるのですごく良いです(^^)