※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

もうすぐ11ヵ月、修正7ヶ月の娘がいます。白湯、お茶、アクア試しまし…

もうすぐ11ヵ月、修正7ヶ月の娘がいます。
白湯、お茶、アクア試しましたが全然飲んでくれません😅
ストローで吸えても、苦そうな顔してあとは飲んでくれません❗️薄めてもだめです💦
どうすれば飲むようになりますかね??

早産だったので、お医者さんと相談し、離乳食は遅めにスタート。今2回食後期になるところです。

コメント

mamiii

ストローが問題じゃなく味の問題ですか??
うちも離乳食開始と同時にミルク以外をあげてみましたが白湯、麦茶、アクアライト全然飲まなくて困ってました😂ほうじ茶を辛うじて少し飲めたのであげてました!
8ヶ月過ぎに久々に麦茶やアクアライトあげてみたら普通に飲みました 笑