※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

初めての子育てで寒い季節のベビー服コーデに悩んでいます。みなさんはどうやって勉強されていますか?

初めての子育て、今までは暖かい季節だったので重ね着なども単純であまり悩みませんでしたがこれから寒くなるとどんなコーディネート?服を着せればいいか悩みそうです🤔🤔

大人みたいにファッション雑誌なんかあると面白いなーと思うのですが、ベビー服のコーディネートはみなさん何で勉強されてますか?

コメント

あやぶぅ

ベルメゾンの冊子が季節の変わり目に届くので、それでどんなものがいいかなー?とか見てます👏🏻🌸ベビーからトドラーまでいろいろあるので可愛くて😍

• ごるりん

ごるりん

ベルメゾン!わりとかわいいお洋服ありますよね😍早速カタログ請求してみました❤

• 8月24日
みは

大人ほどトレンドもないし、インスタのお洒落ベビーよく見てます!
重ね着しすぎで動きにくそうですけどね😂

• ごるりん

ごるりん

たしかに、インスタ見てると勉強になりますね!
    ありがとうございます♡

• 8月25日

今の時期だと、赤ちゃん本舗や西松屋などでは秋から冬に着られる服が売っているので、それを見て自分なりに色や柄合わせなどして着せてます^ ^

• ごるりん

ごるりん

店頭でですね!ありがとうございます♡

• 8月25日