※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠37週4日、赤ちゃんに会いたくて落ち着かない。せっかちで運動している。待ちきれない気持ちをごめんね。

37w4d👶🏻早く会いたいな〜!
もう待ちきれなくて
ある意味ソワソワ動きすぎて
運動してる(笑)

せっかちままでごめんね〜😂💕

コメント

キウイ

気持ち分かります〜😍
36週あたりから、私もソワソワしてました💕
はやく元気なお子さんと会えるといいですね😊💕

• まま

まま

現時点でこのソワソワだから予定日超過なんてしたらもう爆発しちゃいそうです😳💦無事に生まれてきてくれればいつでもいいからね〜なんて気長に待ってるフリはしてますけど内心もう、今こい!今すぐこーい!って感じです(笑)

• 8月24日
むちゅーる

予定日近いです💓
わたし37w5dです😍
わたしもソワソワしてるんですが、何も兆候なしです😭
お互い早く赤ちゃんに会えるように、頑張りましょう👶💕

• まま

まま

1日違いですね👶🏻❤️最近張りが頻繁にあって明らか今までの前駆陣痛とは違うなって感じの痛みもあるんですけど間隔バラバラだし😭💦何か運動とかされてますか??💭

• 8月24日
  • むちゅーる

むちゅーる

羨ましいですー☺️💓うちなんて全く兆候なくて🤣のんびり屋な子なのかもです😂
    一応、家の階段昇り降りしたり、病院の帰りに駅まで歩いたりはしてます✨

• 8月24日
Baby

同じくソワソワです😂🖤
早く陣痛来ないかな〜と掃除頑張ってみました😆
38w4dです☺️✌️
早く会えるといいですね💜

• まま

まま

まだ生産期入って4日しか経ってないのにソワソワやばいです😂前駆陣痛などきてますか??お互いもう少しですねっ❤️

• 8月24日
  • Baby

Baby

いつ産まれても良いとなると早くでてきてばっかりですよね😆🖤
    これが前駆陣痛なのかな??みたいなのは
    ありますがイマイチよく分からずです😂✌️
    お腹をひたすら張るように頑張ってます🤰
    後少しが長いですけど頑張りましょ♥️

• 8月24日
  • まま

まま

分からないことがだらけで本当未知の世界ですよねっ😂💕今までの妊婦生活で今が1番長く感じます(笑)本当にあとすこしがながい🤣頑張りましょう❤️❤️

• 8月24日

もう少しですねっ‼✨

私も早く会いたくて
オロナミンC飲んだら陣痛来るっていうジンクスがあるので、
36w6dのときにはオロナミンC飲んで3日後に出産しました🤣

出産、頑張って下さい☺💕💕

退会ユーザー

すみません誤字です🙇🏼‍♂️
    "36w6dのときに"です‼笑

• 8月24日
mi1♡

会いたすぎますよねー😊❤︎❤︎

私もソワソワしつつも2人目なせいか全然準備してなくて正産期入ってよーやく水通ししたり最近やっと入院バッグ用意したりダメダメかぁちゃんです😂😂💦💦

昨日の健診で子宮口3㌢開いてて近いと言われたのですが…上の子の時もそれで毎日ソワソワしつつ、、あらゆるジンクスも試して心待ちにしてたのに結果予定日超過だった現実なので今回もお腹の子に振り回されそうな予感!笑

お互い可愛い我が子楽しみですね❤️❤️❤️❤️

• まま

まま

私も臨月入る前までは気長に待とう〜なんてフワフワした気持ちでいたんですけど、生産期入って、先生にいつでも生まれてきていいですよ!なんて言われてもう毎日ソワソワ😳😳😳早く会いたいです❤️

うちの子大きめらしくて、予定日超過なんてしたら何キロなることやら😭💦

• 8月24日
A

あたし今日から37週目でもう日付変わった瞬間からいつ陣痛くる?って思いながら寝て前駆陣痛はちょくちょくあるので前駆陣痛くるたびこのまま陣痛につながれ〜って願ってます😊💓
もう早く会いたくて陣痛怖いけど早くきて欲しいと思っちゃいます🌟

• まま

まま

わかりますー!笑 夜中の日付変わった瞬間アプリ開いて37週入ったぞっていう実感わいてきてその時からもうソワソワ…💦前駆陣痛たまに10分後とかにきて、え!?陣痛きた!?って思った瞬間から痛み引いたり…😭生産期入って母はもう毎日振り回されっぱなしです(笑)怖いけど我が子に会いたい気持ちの方が大きいですよね❤️

• 8月24日
  • A

A

間違いないですめちゃわかります!!たまに痛みがすこし強くなったり張りが強くなるともしかして?って期待しちゃいますよね😊😊早く陣痛くるよう身体動かしてもまだかな?まだかな?って臨月入ってからスクワットや階段上がり下がりしても何もない、胎動も減ったしお腹徐々に下がってきてるしもうできれば今すぐ陣痛きてほしいってめちゃ思いますもん笑会いたい気持ちがでかすぎます😍💕

• 8月24日
ちぃ

予定日一緒です😍
私もずっとソワソワしてます😂❤️

早く産まれて欲しいですね👶💕

• まま

まま

9/10ですか?👶🏻💓
    早く会いたすぎてやばいです(笑)
    さっき散歩してきて、今張りも少しありつつ痛みも出てきたんですけど、昨日もだったのでたぶん今日も前駆陣痛です💦来週までにはー!!なんて思ってます👶🏻❤️

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

9/10です😊⭐️
    来週には産まれて欲しいですね😭

お互い出産頑張りましょうね💕

• 8月24日
バナナ

本当にいつ産まれるのか分からなくてソワソワしますよね💦
私も早くお腹の子に会いたいです💦エコーでは全然顔分からないからどんな子が産まれるのかも分からないし😂