※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

スマホを座って取ったら動いたけど大丈夫?怖い。これからはしゃがんで取ります。

先程足元に落ちてしまったスマホを椅子に座りながら
勢いつけてふんって取ってしまいました一瞬でも赤ちゃん苦しかったかな:;(∩´﹏`∩);:って心配でポンポンとしたらボコボコ動くのですが大丈夫ですかね:;(∩´﹏`∩);:怖いです
何もなければ良いのですが、、これからはちゃんとしゃがんで物を取りたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

コメント

いーちゃん

私もよくやりました(笑)
赤ちゃん、一瞬苦しかったかもしれないですが
私も産めてるので大丈夫かと思います( * ॑˘ ॑* )

ママリ🌈

私もよくやってしまいます😢
車の座席の下に物落としたときとかお腹伏せてとっちゃって、ごめんね😢って心配になります💦でも、ついやってしまう自分が嫌になります😱
胎動があるなら心配ないと思いますよ☺️✨
週数同じくらいですね!出産までお互い赤ちゃん大事にしましょうね☺️💕

みー。

大丈夫です、それくらい😂
むしろ足の爪切ったりする方が大変じゃないですか?笑

気にせずやってました笑

34週までバタバタ働いていたので、仕事中に足下にあるコピー用紙とかえいっ!って拾ってました😂笑
良くはないかとは思いますが、元気すぎる子を産んでます🤣

胎動があるのであれば大丈夫と思います😊✨
お腹の張りは赤ちゃん苦しいので、張りだけは気にしてあとは普通に生活してました☺️