※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリオ
妊娠・出産

現在妊娠中で前駆陣痛のような症状が出ています。トイレに行きたくなるとお腹が張って腰が痛くなるのは何故でしょうか?経験ある方、教えてください。

現在2人目妊娠中で37w5dなんですが、前駆陣痛のような違うような症状が出てます!前駆陣痛のような症状が出るとトイレに行きたくなるんですが、これはトイレに行きたくなるからお腹が張って腰が痛くなるんでしょうか?1人目の時どうだったか覚えてなくて…経験ある方教えてください😵

コメント

かぼちゃ

おしっこ溜まるとお腹張りやすいらしいですよ!
でも逆にお腹張ってトイレ行きたくなることもあるので、何とも言えない気がします…

答えになってなくてすいません(^^;)

  • チャリオ

    チャリオ

    確かにおしっこしたくなるとお腹は張るんですが、腰まで痛くなるんですよね😅難しいですね💦

    • 8月24日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    確かに腰の痛みはおしっこと関係ない気もしますね( ̄◇ ̄;)
    何にせよ出産間近ですね!
    頑張って下さい^ ^

    • 8月24日
  • チャリオ

    チャリオ

    出産間近です💦頑張ります👍

    • 8月24日