※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きやまない時、どう対処すればいいですか?ミルクや母乳は何時間おきにあげるべきでしょうか?

生後6日目の赤ちゃんなんですが、夜なかなか泣きやまない時って皆さんどうしてますか?

そして、ミルクや母乳は何時間おきくらいにあげてますか?

コメント

❥

泣きやまない時は抱っこしたり泣き止むまで待ちます。ミルクでしたが最低三時間はあけないとですね!

猫がさわりたい

うちは母乳だったので泣いたらあげるを繰り返してました(自立授乳)。
新生児は特に昼夜がわからないので関係なく泣いていたように思います。

泣いていたときはおむつ替え→授乳→たて抱きでゆらゆら&スクワットもどきをしてましたよ~

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

遅くなりましたがご出産おめでとうございます✨

• 8月24日
  • まい

まい

ありがとうございます😊
    これから子育て頑張っていきます!!

• 8月24日
こうくんママ

泣き止まない時は出なくてもおっぱい吸わせると泣き止んだりしますよー😊
おっぱいは、泣いたら
ミルクは2.3時間あけてからです😊

あんず

とにかく抱っこと、それでも泣き止まない時は完母なので授乳しています🤱
そうゆう時完母なら間隔など気にせず授乳できるので気が楽です☺️

ai

泣き止まないと大変ですよね😭

抱っこして寝るまで家の中を徘徊したり、縦抱きで背中ポンポンしたりして眠くなるのを待ちます!
おっぱいあげたら急に寝る事もありますね☺️*
寝たらおひな巻きでグルグル巻きにしちゃってます!

ミルク&母乳は混合で3時間おきにあげてます!
足りてなさそうだったら随時母乳をあげます😊