※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

おすすめのレシピ本ありますか?🍴私は甘めの味付けが好きなのですが、旦…

おすすめのレシピ本ありますか?🍴私は甘めの味付けが好きなのですが、旦那はパンチの効いた塩辛い味が好きで、いつもメニューに困ります💦男の人が好きそうなメニューの載った、おいしくておすすめのレシピ本があれば教えてください✨ネットで買えるような物であればありがたいです🌼

コメント

すいか

男子ごはんの本か、ケンタロウのが、作りやすくていいですよー☺基本的に家にある調味料でできますし😄

• のこ

のこ

ありがとうございます😄🌼

• 8月24日
H

少し古いかもしれませんが、フードコーディネーターのSHIORIさんが出している、作ってあげたい彼ごはんシリーズはがっつりだけど身体を思ったメニューが多くて活用してます☺️

うちの旦那もパンチの効いた食べ応えのあるメニューが好きで、、、
クックパッド見て作った時より今日の晩ごはん美味い!って言われる率が格段に高いです😋💗

• のこ

のこ

ありがとうございます😄✨そういうの求めてました!!
    私もクックパッド見て作ることが多いのですが、その時よりもエバラやクックドゥの素使った時のほうがおいしい!と絶賛されます(笑)

• 8月24日
  • H

H

わかります〜😅
    頑張って作るより市販品を使った添加物たっぷりメニューが好きなんですよねぇ😅
    使用する調味料や食材は一般的なものばかりで、同棲を始めたばかりのカップル向けなのかもしれませんが、ぜ〜んぜん使えます!( 笑 )
    シリーズ6まで出ていて、少し古いのでメルカリなどで安く手に入ると思いますよ✨

• 8月24日
  • のこ

のこ

ほんとそうなんですよ!(笑)
    ありがとうございます✨メルカリで見てみます🙌❤

• 8月24日
ままり

男子ごはんとsyunkonさんのレシピは旦那に好評です😺!
ネットで買えます〜

• のこ

のこ

syunkonさんのレシピ、よく作ってます〜😄❤おいしいですよね!
    男子ごはん、見てみます✨ありがとうございます!

• 8月25日