※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caorin
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正を考えています。いつから行くか悩んでいます。オススメの施設を教えてください。

産後の骨盤矯正にいきたいとずっと思っているのですが、みなさん産後どれくらいから行かれましたか💦?
産む前は、里帰り終了したらすぐ行こ!って思っていたのに、実際そんな時間も余裕もなくいきたいのに行けず😵
早めにした方がいいと聞いたので、どこにしようか考え中です🤔💭
大阪府高槻市(富田付近)在住なのですが、オススメの骨盤矯正できるところあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

menya

大阪ではないので分かりませんが調べたら産後2ヶ月から6ヶ月がいいと見ました☺️

• caorin

caorin

調べてくださってありがとうございます😭❤️
    もうすぐ2カ月なので真剣に行けるところ探します🤔✨

• 8月25日
さき

2ヶ月前から行き出しました💡
おそくても6ヶ月までに来たらいいと先生言ってましたよ😊
富田ではないですが、高槻駅近のでしまるさんに通ってます!
保育士さんがいるので子連れokです🌼

• caorin

caorin

ありがとうございます❗️❗️
    でしまるさんは知らなかったので早速ネットでみてみました🤔💓
    子連れオッケーはすっごく助かります😭✨

• 8月25日
  • さき

さき

骨盤だけのやつは3500円くらいで安いです!
    骨盤と全身のやつだと、6500円くらいでしたよ!
    保育士さんはいる日いない日あるので、確認した方がいいですよ😊💡
    でしまるさんは、東山産婦人科にも出向して施術してるので、安心感があります!

• 8月25日
  • caorin

caorin

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございます😭❤️
    骨盤だけのやつだったらお手頃な方ですね❗️
    どこも値段が高いので何回通うのか心配なります😂

• 8月29日
  • さき

さき

骨盤矯正って回数通わないといけないし、一回の施術料金が高いですよね💦
    私は高槻で色々探しましたが、安くて6000円位、だいたい8000円位はするところばかりでした💦
    でしまるさんは骨盤矯正のみだったら破格の3000円代で驚きました😊
    先生いわく、少なくて6回、多くて12回くらい通う必要があるそうですが平均8回で治してるみたいです💡
    回数の違いは骨盤の歪みの差や、体の柔らかさで変わるみたいです。
    私は初産だったこと、体が柔らかめな方だったことから、最初の施術で体を見て、8回未満で治せそうと言われました💡

私は骨盤と全身の矯正をすることにしたので、6000円代の方を選んで通っています😊
    まだ2回しか行ってないのでちゃんと分からないですが、尿漏れがマシになりました🤩
    お値段が高い方はボディライン自体を綺麗にする施術も込みなので、猫背とか全身にアプローチしてくれるようです。
    段階的にやっていくので、まだ下半身メインの施術しか受けてませんが、今後は上半身もやっていくみたいです。
    終わる頃には綺麗になってたらいいなーと思っています💡

• 8月29日
  • caorin

caorin

ほんと高くて困ります😭😭😭
    そうなんですね‼️
    はっきり何回くらいって言ってもらったら少し安心できます☺️✨✨
    なるほど、、🤔
    めっちゃ詳しく教えてくださってすごく助かりました😭❤️
    ありがとうございます!
    産後しかないこのチャンスにしっかり治して、産前より綺麗になれたら最高ですよね😍
    頑張ってください💕

• 9月1日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

2ヶ月~6ヶ月の間に受診すると尚よいと言われ、さっそく昨日行ってみました!(大阪ではないです。ごめんなさい。)

• caorin

caorin

やはりその期間がいいんですね😭❤️
    とんでもないです✨
    ありがとうございます😊!!

• 8月25日