※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳半差で2人目が生まれるので、上の子とお揃いの洋服が欲しい。姉妹や姉弟で可愛い服のブランドやTシャツ、羽織などのアドバイスをください。

2歳半差で2人目が生まれるのですが出産祝い考えといてね♩といろんな人に言われるのですが、一通りのものはあるので上の子とお揃いの洋服が欲しいなぁと思います💗

何か姉妹、姉弟でこんな服が可愛い!!って言うブランドやティーシャツ!羽織!などアドバイス下さい☺️👌

コメント

すもも

姉妹ならプチバトーが可愛いと思います♡

姉弟ならパタゴニアのウインドブレーカーとか♡
うちの姉弟もパタゴニアのダウンを色違いで着てました♡次妹産まれるので、プチバトーでお揃いします♡

• りん

りん

遅くなりました!
    回答ありがとうございます😊
    プチバトー!肌着のイメージがありましたがホームページみたら洋服可愛いですね💗参考になります!

• 8月24日
こけこ

私も知りたいです(*^^*)♡
高いけど、姉弟でラルフローレンのお揃いとか可愛いですよね♡
安めのものならGAPのパーカーとかもお揃いできますね!

• りん

りん

回答ありがとうございます😊遅くなりすみません。

ラルフローレンは王道感があって可愛いですよね💗デニムシャツのペアルックも可愛いなぁなんて思ったり♩

• 8月24日