※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuzu
雑談・つぶやき

妊娠してから険悪ムードが増えたなぁ焼酎でアルコール消毒。といいだし…

妊娠してから険悪ムードが増えたなぁ

旦那今日風邪ひいてて辛そうにしてて母親学級に行ってくれたのはありがとうだけど
焼酎でアルコール消毒♡
といいだして
風邪なんだからダメでしょ
臓器休ませなきゃはやくよくなんないよ?(´•ω•`)
どうしてものみたかったらアルコール度数ひくい発泡酒ぐらいにしておいたら?
と本気で心配しただけなのに
「俺の好きにさせろ」
「もういいわかった小姑みたい」だと言われ
そのあとだんまり話さなくなる

本当にこの人とやっていけるのかなと不安になり泣きそうになったけど我慢してたら

「泣きすぎ」

といわれた
私がマタニティブルーなだけ?(´nωn`)

コメント

ひーぱん

うちの実母も同じで、本当にアル中じゃない?って思うぐらい『酒酒酒酒!!!』です(-_-)
姪っ子から風邪をもらってきて、鼻水だらだら咳はごほごほなのに、治るまで休肝日にして欲しいと要っても『ほっといて』『私の好きにさせろ』と毎晩焼酎をのみ、案の定私と娘は移されて…。怒りしかこみあげませんι(`ロ´)ノ怒

全然マタブルだからじゃないですよ!!!
本当にムカつきますよね!!!

  • mayuzu

    mayuzu

    つぶやきにありがとうございます
    なんかはきだしたくて(´°_°`)
    しんどそうにするくせに
    長引くようなことしますよね(´•ω•`)
    本当に困ったものです

    子供ができて節約しなきゃな
    とかもいうのに
    お酒とタバコの量は減らさず…
    本当ムカつきます(´°_°`)(´°_°`)

    • 12月13日