※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

赤井マタニティクリニックでの退院のお土産について教えてください。写真や展示場所がわからず、気になっています。

最近堺市の赤井マタニティクリニックで出産された方、退院のお土産ってなにをもらいましたか??
ホームページにも写真が小さくてよくわからなくて、地下の展示してる場所?にもなかなか見に行けず、、
よろしければどんなものもらえたか教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

えちゃん

マザーズバッグ、薬用ボディソープ、保湿ローション2本、ビーンスタークの哺乳瓶、ミルクのサンプル数本、おしりふき1つ等の他、ローションやオムツなどのサンプルをいくつかもらいました🙋🏻‍♀️
1ヶ月検診の時に出産時の写真で作成したDVDをもらいましたよ〜

• miyu

miyu

結構色々貰えるんですね!😍
    ありがとうございます😊
    DVDは楽しみです😆

• 8月26日
ひいろ

去年5月ですが、えちゃんさんがおっしゃってる物の他に先生からプレゼントという形でおくるみをいただきました😊🍀
正直マザーズバックは全然可愛くない猫のやつで、
病室に置いていく人もいるからなるべく持って帰ってねー💦と看護師さんに言われました😂w

• miyu

miyu

あ、母子手帳ケースと同じあのデニムの柄のやつですか??(笑)
    避難バッグとかにしても良さそうですね!(笑)
    ありがとうございます😊!

• 8月26日
  • ひいろ

ひいろ

そうですそうです😂❗️
    あの手書きのネコちゃん💦
    避難バッグいいですね😂😂笑

出産頑張ってくださいね☺️✨

• 8月26日