※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

安心なCCクリーム使ってる方\(^o^)/育児中、子供とか赤ちゃんがお顔を…

安心なCCクリーム使ってる方\(^o^)/
育児中、子供とか赤ちゃんがお顔を触ってきますよね‪‪💦‬今は普通のファンデとか日焼け止めを使っているのですがだんだん気になってきました。
ETVOSとか色々なミネラルコスメが出ていますが、わりとお値段もするし失敗が怖くて( ; ; )
ミネラルコスメ使われてる方いらっしゃったら、遣い心地とか教えてください♡
自分は肌は綺麗な方なので、できればCCクリームのような下地1本だけ塗りたいです。

コメント

さき

私はオンリーミネラル使ってます!
エトヴォスよりも、シンプルな成分になってます😊
カバー力はそこまでないですが、お肌が綺麗な方なら、問題なく使えますよ💡

• そうママ

そうママ

ありがとうございます♡
    オンリーミネラルも気になっていました!
    あれって、お粉のファンデだけですよね?乾燥したりしませんか??
    CCクリームも出てますが、そちらでしょうか?

• 8月24日
  • さき

さき

リキッドあります!
    私はオンリーミネラルアクアLっていうBBクリーム使ってます!
    乾燥しないですよ🌼
    前にディオールのスノー使ってましたが、それよりも乾燥しないです🌼
    私は敏感肌なのもあり使ってますが、肌荒れもしません💡
    ただ、カバー力は普通のファンデには負けます💦
    私はお肌を隠したいときだけ、リキッドプラスお粉してます⭐︎

私は自宅でできるエステの、サキナのマシン使ってお肌の吸引?みたいなのを週1でしていますが、
    ミネラル系以外の化粧品はクレンジング&洗顔しても落ち切っておらず、マシンを使ったらやっとこさ落ちますが、(洗ってもお肌に残るんですよね💦)ミネラル系だとクレンジングと洗顔でちゃんと落ちるので、吸引しても汚れが出ません!
    なのでミネラル系にしてからシミというか、顔のくすみもマシになりました💡
    赤ちゃんがいるにしろいないにしろ、将来シミくすみの少ないお肌になるには、出来るだけ化粧品はミネラル使ってた方がいいと思います💡

• 8月24日