※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

35w3dの初マタです。腰に生理のような痛みが2.3日前からあります。前駆陣痛かどうか知りたいです。入院準備のかばんについてアドバイスをお願いします。

35w3d初マタです!

2.3日前から生理の時のような
どーんとした鈍い痛みが腰にあります。
耐えれない痛みではないんですが、
こうゆうのも前駆陣痛だったり
するんでしょうか??

また、入院準備のかばんって
どんなものにされましたか?
そのために買うのもな~とおもって、
キャリーケースとかの人も
いたりするんでしょうか??

アドバイスくださいっ✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

コメント

maru☺︎

私も臨月のとき、腰が重いかんじありました!
実際私は前駆陣痛が2日続いて出産でした💦
前駆のときは、腰の重みと、お腹がキューーーっとなるようなかんじで張っていましたよー。゚(゚´ω`゚)゚。

かばんですが、私は家にあるかばんを使いました!
小さかったので、かばんが2つになってしまいましたが(笑)

  • asachi

    asachi

    腰痛はずっと続いてて
    どーんと痛いです。
    ただ、お腹もうおっきくなって
    負担がおおきいから腰痛が
    あるのかなとも思ってしまいます。

    あたしもそのためにかばん
    買うのがなーっておもって
    家にあるものでなんとかしようと
    おもってます、!

    • 12月13日
mmmmmmmmm

私も前駆陣痛二日続いてからの出産でした!生理痛のような痛みが不規則に続くのが前駆陣痛ですよ!

  • asachi

    asachi

    昨日寝る前生理痛のような
    鈍い痛みが不規則にあって
    ただ、夜寝れたので
    前駆陣痛とかだと、痛くて
    寝れなかったりしましたか?

    • 12月13日
  • mmmmmmmmm

    mmmmmmmmm

    1日目の前駆陣痛は気付いたら寝てました!2日目は痛くて寝れないほどでした!!

    • 12月13日
桔梗

前駆陣痛だと思いますよ。
私も一度だけ同じようなのが来てからは全くです。
でもその時はまだまだ産まれ先だったので、

  • asachi

    asachi

    鈍い痛みが、不規則にあるものの
    下腹部痛がすごくあるとかでも
    なくって前駆陣痛なのかどうか
    わからなくて、、
    お返事ありがとうございました♡

    • 12月13日
桔梗

でもその時はまだまだ産まれてはダメだったのでなくなってよかったですが。
予定日が近いですね😀
私は1月11日です。
あと入院準備のかばんはキャリーにしました。
そっちの方がひとまとめにできて楽ですからね。
しれとよく使うものとして、小さめのかばんでいいかなとは思ってます。

  • asachi

    asachi

    2日違いですね♡
    あたしもいいかんじのかばんが
    なくてキャリーケースに
    しようかとおもってますっ٩(*˙O˙*)

    • 12月13日
  • 桔梗

    桔梗


    それでいいと思いますよ。
    あとは小さめのかばんがあればいいかと思います。
    お風呂行く時とか顔を洗う時に使えれば十分じゃないでしょうか😀

    • 12月14日