※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
産婦人科・小児科

美濃加茂市周辺で子連れOKな産婦人科を探しています。初診でも完全予約制かどうか知りたいです。妊娠以外の理由で受診したいので、おすすめを教えてください。

美濃加茂市付近に住んでいる方いらっしゃいますか?
子連れOKな産婦人科をご存知の方!教えてください🙇🏻‍♀️✨
初診でも完全予約制かどうかもお願いします!(特に完全予約制を希望している訳ではありません)
受診の理由も妊娠ではなく、性交痛など気になることがあるからなんですが、引っ越してきたのでどこがいいのかわからなくて😭💦
ローズベルクリニックは小児科だけ1度行ったことあるので調べてみましたが、産婦人科は調べても妊婦さん以外通院してるのかも子供を連れて行けるかもわからなくて…💦

コメント

sayamaru★☆

ローズベルクリニックは託児ありますよ😊呼ばれるまでお子さんと一緒に託児所で待って呼ばれたら中待合に行く感じです。終わったら託児所にお子さんを迎えに行って会計という形です。
ローズベルは曜日によっては女医さんもいるはずです。医院長先生はとても優しい先生ですよ😊

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

完全予約制ではないです。予約した方がスムーズに見てもらえるかと思いますが……

• 8月24日
みみ

ローズベルは婦人科もやっていますよ✨性交痛なども診てくれますよ😊
ローズベルは無料の託児があるので受付で伝えれば託児できます✨

HMS‪‪☺︎

まとめての返信ですみません!
本当にありがとうございます😭❤

電話予約をしてみようと思うのですが、なんと言ったらいいでしょうか?💦

みみ

婦人科の診察を受けたい事と初診だって事を伝えれば、あとは向こうの人が色々聞いてくると思うので、それに答えればいいと思います✨