※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠6週6日で悪阻があまりなく、心配しています。同じ時期で悪阻がなかった方いますか?

こんにちは( ˊᵕˋ )

いつも優しいコメントありがとうございます!

本日でトツキトウカでは6w6dとなりました(*´ω`*)

が、、、、

悪阻という悪阻があまりません(´Д`;)

時々吐き気がして気持ち悪い事がありますが、いまいち悪阻で物が喉に通らないなどありません(´`:)

16日に8mmの胎嚢を確認出来ましたが、そこから2週間後受診で心拍確認すると言われています。

5年前に胎嚢は確認出来ましたが、その後赤ちゃん確認出来ず稽留流産となった為とても不安です。

今回は出血も無いので大丈夫と思いたいのですが…

同じ様な時期で悪阻がなかった方いらっしゃいますか(´`:)?

コメント

ライナー

おめでとうございます💕
悪阻は赤ちゃんが元気かどうかのバロメーターではないので気にしなくても大丈夫ですよ!
あまり検索しすぎると不安になるだけなので今は赤ちゃんのこと信じてあげてください!

• ぽん

ぽん

お返事が遅くなってすみません(´._.`)

あまり気にし過ぎも駄目ですね(´`:)
    毎日お腹ナデナデして赤ちゃんを信じたいと思います(*´ω`*)♡

ありがとうございます♥︎

• 8月26日
みい

私は2人とも悪阻は軽かったです😊

嘔吐まで至ったのもそれぞれ1回くらいで、気持ち悪いなー、脂っこい物は食べたくないなーくらいで、ちゃんと食事もできてました✨

悪阻は個人差が大きいので、気にしなくてもいいと思いますよ🌸

• ぽん

ぽん

お子さん2人共悪阻が軽かったんですね( ˊᵕˋ )

やはり個人差が大きいのですね(´`:)
    悪阻?と言うような体調不良はないものの怠かったり、眠かったり、便秘だったり…
    これも悪阻なのかなぁと思ったりしてました(´`:)

コメントありがとうございます(*´ω`*)♡

• 8月26日
👶😊💕

その時期全くつわりありませんでした🤣2、3週間後には悪阻で吐きまくりなのかな?と想像して恐怖を感じてましたが結局今までありませんでしたw
検診行くたびちゃんと生きてるかな?って心配でしたが大丈夫でしたよ(゚∀゚)💖

• ぽん

ぽん

私も明日は悪阻が出てくるのかなと少しビクビクしていますが、これといって今も悪阻がありません(´`:)

次の受診の時に心拍が確認できるかとても不安ですが、経験談をお聞きして少し気持ちが落ち着きました!

ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 8月26日