※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむすけ
妊娠・出産

スタジオアリスの撮影予約に優待券が必要かどうか知りたいです。家に忘れてしまいましたが、取りに行く距離ではありません。要予約か教えてください。

はじめまして!いつもお世話になってます🌟
妊娠35wです!
急ぎで質問なんですがスタジオアリスの
ご優待券があったのでそれで撮影の予約いれたの
ですが家に券を忘れて取りに行ってってやってる距離
ではないのですがご優待券ないと
ダメなのでしょうか?💦
回答お願いします😖

コメント

チンアナゴさん

お店に電話して聞くのがいいかと…

• えむすけ

えむすけ

そおですね😖💦
    ありがとうございます!!

• 8月24日
yocchin

マタニティフォトなら券なくても無料ですが、それ以外なら必要なのではと思います💦正確ではないですが、スタジオに電話してみたら良いとおもいます😊

• えむすけ

えむすけ

丁寧にありがとうございます😌
    電話してみます😖💦

• 8月24日
み

私はマタフォト取っておいて良かったです💓 35wだとギリギリですかね??臨月はお断りだったような…?その辺は分かりませんが、アリスはマタフォトは撮影料無料で、ベビーシャワーブックとかもらえたのでとっても満足でした〜〜!!💓キャビネサイズだったか忘れましたが、1枚台紙のやつ買って、画像欲しかったので仕方なく安いキーホルダー作って画像残して、全部で3千円でした!キャビネとかキーホルダーとか買わなければほぼ無料!て感じです♪