※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

女の子が欲しいです😣❤️❤️自己流産み分け?で女の子授かった方いますか??排卵日まえの仲良し以外で!

女の子が欲しいです😣❤️❤️自己流産み分け?で女の子授かった方いますか??排卵日まえの仲良し以外で!

コメント

ママリ

会社の人が言っていたことですが
エッチするときになにも考えずに本を読んだりしてリラックスして挑むといいそうです!笑
男3人でどーしても女の子がほしくて43歳で女の子出産されました☺️

まい

今回自己流で産み分けして、女の子を授かりました‼️

自己流の産み分け
●生活改善、食事改善、生理予定の管理
●旦那さんの食事を和食中心で、魚は淡白なものを食べさせる
●生理終了後から頻繁に営む(避妊で)
●排卵日の1週間前から避妊なしで排卵日3日前までやれる時は営む
(できれば一度旦那さんが抜いてから、避妊なしで営む)
●営み最中は自分は感じない
(できれば前戯もなく、あっさりさっさと終わらす)

旦那の食事は無理なら大丈夫ですが、生活改善や食事改善(葉酸サプリを飲むなど)は出来ると思いますし、生理予定の管理は昔からやっていると思うので今更感がありますよね💦
私は営み最中が大切かなと思うんですが、感じないと旦那さんも頑張れないので、この時ばかりは演技で乗り切るしかないかなと思います。
排卵日3日前を最後に、生理予定日までは営みはしませんでした‼️
けど、旦那さんは回数が多いと急に少なくなると色々大変なのでお手伝い程度で処理してあげてください‼️

とりあえずこれを今年初めに夫婦でやって、2月には妊娠発覚しました。
夏には女の子確定がいただけたので、とりあえず試しにやってみてもいいかもしれません(*´∀`*)

シュークリーム

ちょーーーっアッサリ仲良し!
排卵日の4日前、アッサリ1回で今回女の子と言われています!
ほんとはハローベビーガール使おうと思って買ってたんですが、排卵日が大幅にズレて結局使わず排卵日意識せずの時にひょっこりと出来ました。

mii

私は排卵日当日1回で女の子出産予定です!

1人目はどちらでもよかったので特に産み分け考えていた訳ではありませんが、私自身妊娠前は野菜中心の生活でした!
仲良しもあっさりじゃなかったです!

べべ

頻繁に仲良ししてたくらいです😊💓

特にあっさりとかではなく毎回濃厚でいってました👍

み

排卵日より2日くらい前がいいと聞きましたのでためしてみましたら女でした!笑

• み

あ、質問よく読んでませんでした笑
    仲良しの日を決めて、それ以外はしないで、決めた日だけしてました! 1回で濃厚なやつ?の方が妊娠率も上がるのかなぁと思ってたので😣

• 8月24日