※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
その他の疑問

千葉県市原市に住んでる方いますかー?来月五井駅の近くに引っ越します。…

千葉県市原市に住んでる方いますかー?来月五井駅の近くに引っ越します♡赤ちゃん連れでも安心なお出かけスポットおしえてください😌

コメント

めいママ

結婚前市原に住んでました!五井駅の近くだとアリオ市原とか図書館とかスタバとかもあるのでいいも思いますよ!アリオには授乳室とか助産師さんが定期的に来て相談に乗ってくれる部屋もあるので凄くいいと思います😊

saa04

五井駅近辺でしたら五井のアリオが一番いいです!
授乳室も何箇所かあり広々としているのですごく助かります。
後は五井のアピタも授乳室があるのですが個室の授乳室の壁紙がキャラクター物ですごく可愛いらしいです。
小さい子が遊ぶスペースはありますが、なかなか一歳未満の子を遊ばせてあげられる場所は無いかと、
なので親子でウィンドーショッピング。
少し足を運んでちはら台のユニモなどもいいと思いますがユニモは授乳室が狭く少ないので私的に使いにくい印象です。

みぃ

五井のアリオとかはどうでしょうか??